見出し画像

インプットとアウトプット

ライブハウス、アパレルとやってきて、その後一般の仕事をするようになってから、インプットする事があからさまに少なくなった。

お恥ずかしいかぎり。

とくに今の仕事をするようになってから、以前より本を読まなくなったし、情報を多く仕入れようとしなくなってた。仕事のせいにしちゃいけないんだけどね。

時間に追われてた事もあったけど、たぶん時間をコントロールする力がなくなってきてたんだろうね。

おじさんなのに、これじゃいかんって思い、ここ最近は本読んだり、政治的なニュース読んだりを積極的に行ってる。

まぁ、一点だけ面白いのが、音楽についてはライブハウスの頃より聴くようになったし、新しい音を常に探してる。変なの。

とりあえず今は沢山の事をインプットし、いつかしっかりアウトプットしていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?