見出し画像

ハローベイビー

2022年3月4日(金)の13:00に2998gの元気な男の子が誕生しました。

はい。待望の第一子です。
いやー、ほんとシンプルな事しか言えないんですが、こんなにも嬉しい事はないですね。

名前は「瑛太」と名付けました。
世の中読めない名前が多い中、誰でも読める名前というのが大前提でこの名前に決めました。もちろんいろんな意味や想いを込めて、そして画数超気にしております。

ちなみに去年の9/25には決まっておりまして、家族みんなが生まれる前から瑛太、瑛太と言ってる姿がとても幸せだなぁって思ってました。

話少しそれますが、僕は2歳くらいから記憶が少しあって、親の離婚後に西ノ川の森のおばあちゃんの家で少しの間一緒に暮らしてました。
その後うちのおばあちゃんの実家の今城家に預かってもらう事になり、大泣きして森のおばあちゃんと別れた事を鮮明に憶えてます。大泣きしてたのに、おかしとオモチャに釣られて泣き止んだのも鮮明に憶えてます。

今城家で約7年間と少しお世話になり、実家でちゃんと暮らすようになったのは10歳のとき。

そんなこんなで沢山の方に一生懸命育ててもらった周水少年なんですが、大人になるまで明るく幸せな家庭とは少し言えない環境だったので、今の家族って、小さい頃から絶対幸せな家庭を作るという理想が現実になったって感じです。

人生いろいろですが、家族みんなが幸せになれるのが1番大切ですよね。

生まれたばかりのワガママボーイと、優しくそばにいてくれる妻とこれから沢山幸せを作っていきたいです。

瑛太、生まれてくれてありがとう。
よろしくな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?