見出し画像

生かされてる

擦った揉んだがあったここ数年。
笑ってしまうくらい、良い事より悪すぎる事が多かったです。当時は全然笑えなかったんですが、最近少しずつ前向きになれてるかな?

捨てる神あれば拾う神あり。
やね。

身近な人から、遠く離れてる人まで、友人や仲間がいる事が大きな大きな支えになった事は強く実感。マジでみんなありがとうございます!

まぁ、こんなとこで書く事でもないけど、いろいろ邪魔してる人や、距離置くような人もいましたが、そういう人がいるんだなぁっていうのも大切な勉強になりました。ありがとうございました。

結局人は人に生かされてるし、活かされてる。

へいへい。
前向きにいこうじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?