見出し画像

雪の結晶ネイル

こんばんは。
ぬいしろです。

CAREの木曜日です。

わたくしは、美容やオシャレにはちと疎いです。

しかし、木曜日のテーマをCAREと決めてから、しっかり気にするようになりました。

先日、平日休みになった日の昼間にseriaのネイルケアコーナーに立ち寄りました。

なんとなく自分は場違いな気がして近寄りがたかったのですが、その時はがらんとしていたのもあり、ここぞとばかりにじっくりと物色してきました。

種類がたくさんあってカラフルで見ているだけでも楽しいですね。小さなパーツが詰まった小袋を順番に眺めていると、雪の結晶デザインのシールを発見しました。

わたくしは雪の結晶のモチーフが大好きなので、こうもドンピシャな商品があるだなんて!と感動し、雪の結晶のシールが映えるように、白色と水色のネイルエナメルも一緒に買ってホクホク顔で帰りました。

ということで、本日はその先日買っておいたネイルグッズを使って足の爪を彩ってみました。

seriaのネイルグッズ


ネイルアートに関してはド素人なので、なかなか上手くいきませんでしたが、シールがとても可愛くていい感じです˚⁎⁺˳✧༚

そして、少し前までは、心に全く余裕がなくて、自分のケアなんてそんなことをやっている暇なんてない!何かもっと仕事や勉強や生活に役に立つことをしないと!と、思って焦るわりには悩んでばかりで何もできない日を重ねる…という過ごしかたをしていたなと思い出しました。

心の余裕があるから自分のケアができるのではなくて、自分のケアを優先するからこそ、心の余裕が生まれるんだなと実感するこの頃です🌱

疲れが溜まりやすいと言われる木曜日。
皆様もお好きな方法でご自愛くださいませ⁎⁺˳✧༚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?