見出し画像

SKP

昭和記念公園昭島口
ミニパンパスグラス

コンパクトで可愛らしい

Xmasリース


アメジストセージ

群生してて紫色がとても綺麗でした。

オブジェ


オブジェ

ライトアップしたら綺麗なのかな〜

オブジェ


オブジェ

確か惑星とあったような…

イチョウ並木

まだ緑色

イチョウ並木

まだ色付いてないうえに…
今年のイチョウの葉が小さいと思う。
スカスカ

大イチョウの木

まだ青々してます

イチョウの木

こちらは色づいてました。
大イチョウと近い場所なのにね〜

ウォーキングで昭和記念公園歩きました。
3匹はお留守番です。
土曜日で人が多いから辞めときました。

朝の3匹

竹千代、政宗、瑠璃

誰一人こちらを向いてくれません。

政宗

まぁ君だけこちらを向いたけど…
この顔😂
家来は今日もよく歩きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?