見出し画像

朝も夕方もお散歩したよ。

夕方はお散歩パスかな?と思いきや!
6時前からソワソワしだした竹千代。
お昼すぎにご飯ペロペロ出来たから水分多いご飯だし尿意催したのね。

もうさ!
夕方に起きてくれた事が嬉しくて嬉しくて🤗
ただ単におトイレなんだろうけどさ。

部屋の中トイレシートで出来るけど、やはり外の空気は気持ち良いよね。
なんて満面笑顔な私、玄関ドア開けた途端無かったことに。

もわぁ〜ん!
蒸しあっつ〣( ºΔº )〣ガーン

したかった。

嗚呼でも、竹千代お散歩行く気満々で。
今は部屋のエアコンで身体が冷えてるから暑さ感じないんだろうが…

数分したら絶対ヤバイ暑さ。
いざというときの為に冷やしておいたクールベスト着せて(唐草模様笑える)行きましたYo❣

カート乗ってるけど( ˆ꒳​ˆ; )

公園で降ろしてお手紙残し、お宝も無事生まれました。

スーパー紅豆杉パウダー取り敢えず毎日飲んでます。
食欲あるようなないような?だけど。
丸一日食べないと言うことがないのでヨシヨシです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?