見出し画像

8月28日29日30日

結局毎日更新できてない
なぜなら書くことが酒を飲んでるしかないから
まあもうそれもこみで見ておくれや


ねたログがあった
ねたログがあったんや
かたつむり林さんと本鮪さんとのんだ
俺たち漫才者集団だ
∞ホールに送っていただいたありがたいポケカ
13期生のお兄さんたちと飲む
俺が考えた最高のタイトル

まあこんなことがあったりした
他にもいろいろあったがまだまだ写真とるの忘れるなぁ
引き続き頑張ります

あ、あと明日は金魚番長とのツーマン
そこで新衣装おろそうかなと思ってるのでよかったら是非
配信もあるんでね

ではではじゃねバイ

あなたのサポートが僕の血となり骨となり肉となります! いつか恩返しさせていただきますのでスーパーサポートよろしくお願いします!