見出し画像

8月6日7日8日9日

すいませんまたすぐにnoteサボってました
ちょっとバタバタというかいろんな予定とかありまして更新が滞っておりまっスンゴレライ説明してねちょと待てちょと待て小野さ〜ん
とにかく楽しみにしてた方はごめんね
また頑張ります

ではでは覚えてる範囲で書いていくよ〜ん

まずは6日
後輩のエルフはるが呼んでくれてトークライブ
後輩に呼んでもらえるって本当に嬉しいことなんだ
あと小野は芸人と喋るの大好きだからトークライブ最高なんだよなぁ
なんか1人でラジオとかやりたい
毎回ゲスト呼んでさ
一緒にでてた青木マッチョのエピソードもおもしろすぎてみんな凄いなぁと感嘆しまして
そのあとはワラムゲ
そのあとは27時間テレビで見事100キロマラソンを走りきった青山さんのお疲れ様会

青山会

青山さんのお疲れ様会なのに青山さんにご馳走してもらう俺たちって可愛いよね

好きぴたち

とにかく最高な夜だった
青山さん大感謝

7日
クリスタルジムでトレーニング
やはりダイエットバトル終わってからあそこまでの熱量を持っては筋トレできず
燃え尽きたんだよなぁ
ま、でもこれからも筋トレしてもっとマッチョになりマッチョ

8日
GERAでラジオ収録
もう一年半くらいやらせてもらってます
まだ聴いたことない人は一回聴いてみてね
いつまでできるかわかんないのでね!
メンバーシップ会員向けのアフタートークではなかなかなこと言ってたりするので!

ラジオ終わりは∞ホールにいって蛙亭中野きゅんと作家の子とずっとポケカで対戦
めちゃくちゃ負けた
全然強くなれねぇな
遊びとはいえ負けたらめちゃくちゃ悔しい
だって男の子だもん
頑張って強くなろう

そのあとはマッチョたちとジンギスカン
ダイエットバトル期間中にプライベート合トレしてくれてたスカイサーキット松本、YUTARO、ハタノハタにありがうと勝てなくてごめんね会
肉限界ことミートマックスは仕事でこれず
この前のクリスタルジムの裏話をおしゃべりしたり松本がジンギスカンあまり食べずに生マカダミアナッツ食べたりYUTAROのにしだっくす漫談聞いたりハタノハタが黙々と食べてたり最高の打ち上げでした

YUTAROが持ってるのがマカダミアナッツの殻を割るやつ

ベロベロになりながらいっぱい食べちゃったので家まで歩いて帰宅

9日
おやすみ
夕方から髪をカラーカットしてもらうので渋谷へ

素敵にしてもろた

金髪も定着してきましたね
自分ではこんな素敵にセットできないですができたらモテちゃうかな
頑張ってセット勉強しちゃおっかな

そんなこんなで∞に戻りトット多田さんとシシガシラ浜中さんの仕事終わり時間を把握してたので飲みに連れて行っていただく
やっぱり五反田会メンバーは落ち着く

きゃわいいオジ3

五反田会ライブ8月20日に幕張であるから来るか配信でみてね
俺の誕生日会だからさ


毎日楽しく生きたいだけなんだ俺は
楽しく生きさせてくれ
みんなも楽しく生きてくれ
それだけ
おやすみ💤💤💤

あなたのサポートが僕の血となり骨となり肉となります! いつか恩返しさせていただきますのでスーパーサポートよろしくお願いします!