見出し画像

8月4日

終わり終わり終わり!
今日で1ヶ月かけて戦ったクリスタルジムのダイエットバトル終わり!

てなこともあってなぜかめちゃくちゃ緊張してまったく寝れず
ベッドに潜り込んだのが23時すぎ
それから3時すぎくらいまで全然眠れず
寝たと思っても浅い眠りで何度も起きてからに
M-1くらい緊張してた
まあマッチョ-1って意味ではM-1か!
うまいこといいマッチョ

そんで6時半くらいに思い切って起きてみる
そんでコーヒー飲んでみる
そんで散歩しにいってみる
そんで塩抜きしてたからヤバイ倒れそうとなり帰る
そんでシャワー浴びてちょっと落ち着く
そんでエニタイムにいき本当の本当の最終追い込み

当日の朝も追い込んだぜぇ〜

午前9時すぎにクリスタルジムにいき計測
ヒロユキさんと佐々木さんとも話し合い、一応誤差が出るかもしれないので2回ずつ測る
ちなみに測る時はアイマスクをしてるので自分の数値もあとの2人の数値もわからない
そして測り終えてようやく解放!!!
ぐあーーーー!!!
しんどかったーーーー!!!
これで好きなの食べられるーーーー!!!
まあでもライブで脱ぐのでお腹がでないくらいに抑えようって事でバナナ🍌

それからヒロユキさんマイカーでみんなで幕張へ
あんなことやこんなこと、筋トレとはなんなのか、
なぜいろんなマッチョたちのいうことは違うのか、
マッチョのチョとはなんなのか、
そんなことを話ながら到着

お昼前につきそこからは笑いと健康のイベントに出させていただく
めーっちゃめちゃめちゃネタ飛びそうになりながら終える


そこからは空き時間がいっぱいあるということで佐々木さんとダイエット飯買い出し

ちゃんと脂質も塩分も抑えたよ

そんで昼寝したりヒロユキさんと一緒に佐々木さんには負けたくないといったり向井さんにクリスタルジムの勢力図を説明したり野田さんにワンピースの考察を聞いたりラジバンダリ

いよいよ本番
マッチョたちが登場してネタやら歌やらやったあとで
俺たちダイエッターの出番

3人の結果発表!
結果は、、、


どうだ、、、


どうなんだ、、、


お!


どうだ!


早く教えてくれ!


無駄に改行して緩急をつけるな!


こんなんじゃ緩急はつかないぞ!


そんなことはいいんだ!


結果は、、、


負けー
悔しー
賞金逃したー
🤮

体重4.4キロ減の69.5キロ
体脂肪率5.6%減の17.2%
めちゃくちゃしんどい
賞レース負けたくらいしんどかった
ちょっと勝ったと思ってた
だって自分でタンニングして体黒くしたんだぜ

前方
後方

ちなみに背中はうまくタンニングできなかったところがオーストラリアみたいだったので首都のキャンベラを書いたらワールドクラスにお滑りトリプルアクセルだったぜ⛸️

ただ一つ言わせてほしい
負けたことはしょうがない
でも!ほんとに!
二日前に測った時は体脂肪率16.8%だったんだよ!

ちょうど6%減

まさか当日増えてると思わないべー
運動量も食事量もよかったはずだべー
強いて言うなら塩抜きいらんかったかもだべー
まあでも負けは負けだし全然しょうがない
全然しょうがないけど悔しいあまりに楽屋ですぐさま
かき氷

やぱブルーハワイっしょ

そこからはただただお客様と一緒な感じでライブを楽しみ
マッチョたちはおもしろいなぁと思いながら
ようやく!!
待ちに待った!!
飲酒解禁!!

ヒロユキさんの車で送ってもらって、計測前から優勝した人が打ち上げ奢る約束をしてたのでちゃんとご馳走になる


一杯目のビール
うますぎ
泣けと言われたら全然泣けた

至高の一杯

そこからはタガが外れたように食べて飲んで喋って

ダイエットバトル中じゃ考えられないくらい食べて飲んでこんな幸せなことあるんだって3人で言い合って
やっぱり小野とヒロユキさんは納得がいかないと佐々木さんをずっと責め立て
腹筋つるくらいめちゃくちゃ笑って解散

結果負けたけどこんな機会いただけたのでちゃんと真剣にダイエットできたしヒロユキさんと佐々木さんが相手で本当よかったし応援してくれた人には勝ってるとこ見せられなくて申し訳ないしとにもかくにもめちゃくちゃ濃い1カ月でした

絶対こっからめっちゃ酒飲むから体型維持はむずいけどせっかくジムも契約したしまた空き時間でいこうかなと

痩せてかっこよくなってやるんだから!
それにしても悔しい!
おやすみなさい!

あなたのサポートが僕の血となり骨となり肉となります! いつか恩返しさせていただきますのでスーパーサポートよろしくお願いします!