見出し画像

8月11日12日

毎日のんでいる
のんでいる日記
のんでいる時の俺は
とてつもなくおもしろい
おもしろいことを言ってる
ただ何を言っていたのか
ひとつも覚えていない
悔しいなぁ
そんなこんなで二日分の日記をまとめてドバーッと!

11日
∞で週末ネタライブ
なんか漫才久しぶりだなと思ったら4日くらいやってなかった
ありゃりゃりゃ

ネタライブ終わりはダイタク大さんにベジ郎をご馳走になり、ワラムゲはへらへら楽しくやり、
終わったあとは∞にいたかたつむり林さんにネルソンズ岸さんと連れて行っていただく

林さん早めのご帰宅ののち、ラグビー芸人大巨漢首席男しんやが登場し、男3人でビリヤードからのボーリング
大学生でもこんなこといましてないんちゃうけ
まあまあまあまあなかなかなかなかな盛り上がりをみせ楽しく終了

俺高校生の時めちゃビリヤードやっててん
なんか異国の地にきたみたい


12日
∞でTinder様のイベント
昔一瞬Tinderやったけど全然マッチしなかったなぁ
とか思いだしたりしながらネタやってコーナーやって

そのあとのワラムゲまでの時間がまったくなかったがマルセイユ津田のアニキが蛙亭イワクラと滝音さすけとダイヤモンド俺をつれて富士そばへ
ダッシュでカレーを食べる(蕎麦食わんかい!)

津田さんだけ蕎麦

終わりはクリスタルジムで2時間トレーニング
全身くまなくやって33歳ラスト仕事は終了

トレーニングしながらクイズだしてくれる
ストイックに追い込んでくれる

そんでホームの五反田に帰ってマルセイユ津田の兄貴とシシガシラ浜中のアニキとすごす
刻一刻と俺の誕生日がせまる
いよいよ誕生日だ
ドキドキドキドキ
誕生日2分前に津田さんが写真撮ろうやと
誕生日迎えてからでええやろ
それはちゃうねん
なにがちゃうねん
とか言いながらパシャリ

33歳ラストショットはガンギマリ

さああと1分で日付変わる
あと30秒
20秒
10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、、、、

あーここまで!
こっからは13日の話になっちゃうのでまた次回

ありがとうございましたー

あなたのサポートが僕の血となり骨となり肉となります! いつか恩返しさせていただきますのでスーパーサポートよろしくお願いします!