見出し画像

8月13日

前回の続きから、、、、、

日付変わってすぐ、小野は毎年誕生日にジャンプして地球にいないってのをめっちゃ昔からやってる
なのでお店で迷惑にならないように小さくジャンプ
マルセイユ津田さんとシシガシラ浜中さんにようやくちゃんとおめでとうといってもらい34歳初のお写真


34歳の貫禄がでてる

そこからはいろんな話して解散
家帰ってインスタライブでみんなに祝ってもらってお風呂入ってそこから寝れずで朝5時くらいに就寝

お昼くらいに起床
実は誕生日の日は沖縄でピンの仕事のはずだったのだが本当に許せないくらいいろんなことがあってバラしになり、そのあと草月ホールでライブという定かでない予定でずっと仮押さえされてて結局バラし
そんでなんもなくなって休み
小野は本当に休みなら働きたいタイプの人だから悲しかったが∞ドームでマルセイユ別府ちゃんメインのライブ、名別府スグンがあるとのことで、元々オファーしてくれてたらしいけどスケジュールが微妙で出れないみたいになってたから丁度いい見に行こうとってなったらどうせなら出てよとのことで出させてもらう
マジ大感謝

ちょっとスグンめちゃくちゃおもろすぎたので絶対みてほしい

スグンてなんやねん

最高のライブのあとは同じ誕生日の岡下さんとハッピーバースデーハンバーガー

まじ久しぶりのハンバーガーうますぎ

そのあとは楽屋で作家の子とポケカやったりみんなとおしゃべりしたり

そんで夜は大さんと拓さんという瓜二つの成人男性にキンボシの有宗先生とともに飲みに連れて行っていただく

大さんから誕生日プレゼントでお小遣いもらい、
拓さんからもプレゼントでお小遣いをもらう
ちなみに拓さんの方がちょと多かった

このnoteを呼んでいる人だけのために先行ネタバレ
9月のダイヤモンドのツーマンはダイタクさんです!
俺はずっとやりたかったからめちゃくちゃ嬉しい!
9月29日の夜予定!
他の人に教えちゃだめだよ!
このnoteだけの特典なんだから!

そんで楽しく飲ませてもらって帰宅

小野34歳になりました!
35歳まであと一年!
35歳はいろいろと節目の年にしたいのでこの一年頑張ります!
お祝いしてくれた方ありがとうございます!
引き続き小野のことよろしくたのんますー!

バースデー生牡蠣

あなたのサポートが僕の血となり骨となり肉となります! いつか恩返しさせていただきますのでスーパーサポートよろしくお願いします!