見出し画像

3/1 ピーアーク新城

今日も当然のようにおのかは寝坊し、今日フォロワーはいく負けかな〜wwとTLを眺めていた。ん?ウルトラ初開催?

画像1

ん?「ピーアーク新城」???2度見しました。

長い前置きは置いといて、

①この店の傾向、店内の客層、パチはうてるか(1k当たりどのくらい回るか)
②ピン王のこのツイートへのアンサー

についてまとめました。ピン王イベだから今までとは比にならんくらい頑張った!みたいなのはほぼないと思ってるのであしからず。

①イベ日の設定配分の傾向、客層、パチについて

この店のイベ日は3のつく日。これを基準に予想

前回2/3はジャグラーの列に2〜3台合算、バケ確56クラスが見られた。狙い目はマイ4、アイム、スーミラの列。ここは毎回良さげ。

客層だが、クソ。アクセス、ミツボシら競合店に比べエナ専が圧倒的に多い。店に入ればスマホ片手にデータランプを見て徘徊するやつが各フロア1人はいる。誇張なしで            朝からの客層は行ってないから知らない。だがスロパチ光取材初開催時は、若い軍団がジャグラーフロアを徘徊しまくってた印象が強く残っている。あとアクセスのジグマ専業よくみます

パチは打てない。そこら辺にあるパチ屋の釘調整とほぼ同じと考えてOK。           具体的にはヨリがグチャグチャ。ヘソは開けてません。イベ日に等価ボーダーマイナス3くらいの調整かな。何故か1Fカウンター前の源さんはフル稼働なので調整はボーダーくらいにしてるのかも。一時期とあるもフル稼働してた。      

画像2

LINEで導入時煽ってますがk/14で即帰宅しました

②ピン王ツイートについて

画像3

まず①の3台塊なんてない。2台並んで出てるのは見たことあるが3台はなし。

②絆筆頭にユニバ狙え            絆には56は絶対に入ってない。絶対に良番番長入ってはいけない。まど2もヒキ。        この店でジャグ以外うつならディスクかマジハロです。   ディスクは割と設定入ってそうなのは見かけます。ただ常連と取り合い。

③異論なし

④穴場だから注目!!!

ピン王が紹介した時点で倍以上人増えるんだから穴場ではない。そもそも店が弱い…

!!!最後まで見てくれた人にいらないお得情報!!!

・コンパニオンがかわいい!!!(えちえちです

・台間の通路が狭いので徘徊キツい!!(1人通れるかくらいのイメージ

・ジャグ以外のデータランプが見にくい!

・店前にある鳥みたいなマスコットがうざい!(煽ってきます

・お茶がうまい!(無料でお茶のサーバーがある!

・抽選が地獄!

画像4

駅前月曜朝の抽選に君達は耐えられるか????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?