見出し画像

久しぶりの稼働報告&グランドオープンについて。

久しぶりのnote。

○結果報告

稼働はこんな感じ↓

画像1

7日 町田→ハト               8日 🔔川崎→町田 9日 趣味うちハト

10日 狛江→新城  11日 町田→新城

+105500円でした。5日間でこの結果は良い、と個人的には考えてます。Twitterの月50だの100だのには元から敵いませんし

○ハトについて思うこと

最近SNS上で叩かれに叩かれてるハトさんについて。結論からいうと何様だよ無職ども

まずいってグラフ、数値見てみると弱くない。むしろそこらの旧イベよりつよいよ。

やれ時差だから全456しろだの絆全6にしろだのさあ。

このホールは元は地域密着型のホールで全毎回やります!みたいなホールじゃなかったんでしょ。

画像2

こういう趣あるホールだったんでしょ。でしかもジャグラーつよくして、Aタイプもベース高くて、単品は角強くて…海が調整よくて……っていや全部お爺ちゃんとかが分かりやすいような入れ方してるやん!!

文句言うなよ。お前ら専業とかは全6とかしたら漁るだけ漁ってその後こないやろ。

まあ再プレイ不可とか突然閉店時間早まるとか問題多いけどさあ。。。。店舗にも

そういうこと考えれるひとが増えるといいなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?