運命が変わる写真撮影

こんにちは。

小野晄子です。

今日は、写真家の西川さんに写真を撮影して頂きました!

西川さんのHPはこちら

靖国神社の前で待ち合わせをさせて頂いて

やってきた西川さん。

とても気さくに話して下さって、緊張がほぐれました。


私は撮影の洋服に迷ってしまって、

予備で1着、服を持参して行ったのですが

洋服の相談にも乗って下さり、

「こちらの方が良いのでは?」とアドバイスも頂いて予備の洋服に着替えることに。


そしていざ、撮影開始。


いつも、カメラを向けられると

顔がこわばってしまったり

不自然な表情になってしまうのですが


西川さんが

「かわいい、かわいい!」

「ステキ、ステキ!」

と、どんどん褒め言葉を下さるので

調子に乗ってくる私(笑)


西川さんの不思議なリズム感に

なんだかリラックスして楽しい気持ちになっていきました。

あっという間の楽しい撮影時間でした。


撮影して頂いた写真です。


画像2

画像1

画像4


画像4


西川さんは、普段、「女性の官能美」をテーマにオシャレで綺麗な写真を撮影されていらっしゃいます。

女性のありのままの美しさをテーマに撮影をされていらっしゃる西川さんだからでしょうか。

西川さんに写真を撮影して頂くのは、不思議な安心感がありました。

「そのままで素敵ですよー!」

と言って頂いて、なんだかすごく安心感。


撮影の時間を通して

「私も私で良いんだ」と自分のことが好きになれた感じがします。


写真撮影を通して自分の感覚が変わるような・・

本当に貴重な時間を過ごさせて頂きました。


西川さん、今日は、素敵な時間と形に残る写真をありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?