見出し画像

シンクロリッチシェア&青い猿の13日ご感想

こんにちは。
小野 晄子です。

先日、マヤ暦の青い猿の13日の過ごし方の動画をアップさせて頂きました。

動画はこちら

動画の中で、六甲比命神社を参拝させて頂いたことや
瀬織津姫様にお会いしたエピソード、

そしてそのまま白い鏡の13日に突入した途端、
コロナにかかって倒れてしまった・・

というお話しをさせて頂いたのですが、
メンバーさんからご感想など頂きましたので、
こちらにご紹介させて頂きます。


ここから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コロナの感染と瀬織津姫からのエネルギーを強く感じて、
大きな浄化の時を過ごされていたんですね!

瀬織津姫は私自身もご縁のある女神です。

実は私も8/12のライオンズゲートの最終日と満月が重なった日に突然に…⁈と言う感じでコロナに感染しまして、笑
8/25の誕生日の前日にデトックスが済んで身体がかなり楽になったと言う経験をしました。^^

一見するとネガティブに感じる出来事が宇宙からのギフトなんだと気付かされますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということでEさんからメール頂きました。
Eさんも瀬織津姫様にご縁があるとのことで嬉しいです。

世界的にも個人の流れとしても、
深い意識の部分からの浄化みたいな出来事がたくさん起きていると感じます。

今のタイミング、
浄化してエネルギーを軽やかにすることが必須なんだと思います。

だから一見してネガティブな事象が起きたり
「どうしてこんなことが起きるの?!」と思えるようなことが起きることもあるかもしれませんが・・
全て、変容のために必要なプロセスなんだと思います。

メッセージありがとうございました!


次にFさんからのメッセージです。

ここから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜、あきこさんが配信してくださったYouTube動画を拝見し、
神戸の六甲比命神社という神社を初めて知り、
とても惹かれて無性に行きたくなり、今朝お参りしてきました。

最近、瀬織津姫様のお名前をよく見たり聞いたりしていたので、
すごいタイミング、これもシンクロリッチなのでしょうか。

自分の住んでいるところとは別世界のような、静かで優しい空気が流れていると感じました。

蛇や蝶々にもお出迎えしてもらい、入り口で撮った写真には不思議な光が写っていて神様に会えた気がしています。
教えてくださってありがとうございます。

お勉強もゆっくりですが頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、早速、六甲比命神社に行かれたとのこと、
すばらしいですね。
神様から呼ばれていますね〜!!

Fさんも瀬織津姫様のお名前をキャッチしていたとのこと・・

瀬織津姫様は、すごく力がある神様ですし、
一度ご縁があると、どんどん縁が深くなり
どんどん呼ばれるようになるということがあります。

是非是非、これからも瀬織津姫様とのご縁を深めて頂きたいです!
メッセージありがとうございました。


次に、Nさんからのメッセージです。
ここから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

青い猿のシンクロリッチのコツ動画、ありがとうございました。

ところで、体調は大丈夫でしょうか???
大変な時に、長々と長文を送ってしまい申し訳なかったです・・・・
体調が悪い中、お返事を頂いたこと、心から感謝致します。

・・・といいながらなのですが、
こちらの動画の中で、晄子さんのKinナンバーの日の話をお聞きして、
自分のkinナンバーは今年いつだっけ・・・と気になり調べてみました。
今年は自分の誕生日の日がKinナンバーでした。

実は、その日に、愛猫が旅立ちました。
私の誕生日に旅立ったことでも深い繋がりを感じており、
マヤ暦でもまた繋がった・・・と正直、心の中でさらに絆を噛みしめています。

動画からのこの流れを、シンクロと言えるのか分からないのですが、
今年、自分の誕生日は、より忘れられない日となりました。


赤い蛇13日のシンクロリッチを初めてお聞きし、
シンクロリッチの動画は不定期かと少し残念に思っていました。

13日間のシンクロリッチの過ごし方や気づきは
それぞれとのことなのですが、
それでも、青い猿のシンクロリッチが届いたことに嬉しく感じました。

またよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということでNさん、メッセージありがとうございました。

マヤバースデーと自分の西暦でのお誕生日が同じになるのは52歳のタイミングです。
マヤ暦では、「52歳」は非常に意味あるタイミングになります。

52歳のタイミングでマヤ暦に出逢われたり、
マヤ暦を学び始められる方がすごく多いのも、不思議なシンクロ。

きっとNさんも、意味あるタイミングでマヤ暦に出逢われていますね。

そしてマヤバースデーに旅立った愛猫ちゃん・・
本当にNさんのことが大好きだったんだろうなぁ・・と感じました。

動画の配信が不定期になってしまい、
楽しみにしてくださっていたのに本当に申し訳ありませんでした。

体調のこともご心配をおかけ致しました。
お気遣い下さり、ありがとうございます。


ということで、動画をご覧下さった皆様、
メッセージ下さった皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんのシンクロリッチな報告やご感想、
本当に嬉しいです。

動画や講座のご感想などお気軽にLineやメールでメッセージ頂けたらと思います!

ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シンクロリッチライフを叶える!マヤ暦オンラインプログラム
https://synchrorich.com/mayarekikouzaannai/


<小野 晄子公式Line>
マヤ暦や気学、四柱推命など
自然の法則を味方につける占い動画を20本以上無料配信しています!
公式Lineは下記よりご登録下さいね!

https://lin.ee/M4cAMqS






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?