見出し画像

マヤ暦集大成講座 募集開始しました

昨日7/7から、「マヤ暦集大成講座」の募集を開始させて頂きました。

募集開始初日から、たくさんの方にご参加表明を頂き、本当に嬉しいです。

感謝申し上げます。

ご参加表明くださった皆さんや、ご案内をお読み下さった皆様から、嬉しいメッセージも頂いているので、シェアさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晄子さん、こんにちは!ワクワクする素晴らしい内容ですね!

晄子さんの長年学ばれてきた集大成の講座を、感謝の思いと共に学ばせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「(案内文を)読みながら、涙が出てきました涙

これだけの量の知識をまとめる、形にする、配信する、までには、

膨大な努力と、熱意と、取り組みと、そして周りの方の支えと、

色々なことがあってのことなのだと思います。

私は過去に色々と辛い経験もしてきましたが、

3年前にマヤ暦に出会い、いくつか講座を受講したりしながら過ごしてきました。

今回の通信講座を受けながら、さらにマヤ暦のことを深く知ったり、カレンダーを意識して使うようになり、

さらにたくさんのシンクロと、導きをいただいているなぁと思います。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

膨大な量の動画なのに、この受講料!

晄子さんの愛が詰まったマヤ暦集大成講座、すごく楽しみです。

よろしくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晄子さん、ワクワクする講座を作って下さり、ありがとうございます。

もちろん受講します!!

今、農作業真っ最中で多忙な為、少しずつ受講していきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座とても楽しみです!

特典もすっごく楽しみです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ということで、皆さんからのお声を少しだけシェアさせて頂きました!

集大成講座スタート、

楽しみにして頂き、ありがとうございます。


7/7~15までの期間は、プレリリース期間となり、

7/16に講座一斉スタートとなります。


プレリリース期間にお申し込みの方には、
特別特典もプレゼントさせて頂いておりますので、ぜひ、この機会にご参加くださいね

↓↓↓
マヤ暦暦集大成講座のご案内はこちらです
https://synchrorich.com/maya-shutaiseikouza/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?