見出し画像

女性性を目覚めさせるセッションを受けました

こんにちは。

小野 晄子です。


今日は、占い師のACO。さんの

「女性性を呼び覚ます1:1 無料セッション」

を受けさせて頂きました。


私は、時々、仕事に夢中になり過ぎて

「コレ、男性性が優位になっているのでは?!」と思うことがあります。


「女性性、大事・・!!」

と思い、ACOさんのプロフィールにも共感して、

お申し込みをさせて頂きました。


ACO。さんの女性性を呼び醒ます1:1無料セッションはこちら
※人数限定なので気になる方はお早めのお申し込みがオススメです!


ACO。さんのセッションを受けて、

西洋占星術で生年月日からも星を見て頂いたのですが、


まずACOさんにお伝え頂いたのが

「晄子さんは、元々男性性6:女性性4の方なんです」

という言葉。


これを聞いて

「えー!!納得すぎる!!!」

と、エライ腑に落ちてしまいました。笑


元々、男性性がちょっと強めだから、

ちょっとくらい男性性が強くても良いんだ〜!!

それが私の自然体なんだー!!、と思えました笑


でも、元々が6:4だから

それが7:3とかになってしまうと

男性性過多になってしまう。


その辺のちょうど良いバランス感覚が大事なんだなぁ〜

と、思いました。



それから、これとは別の概念で、

本質的に

論理思考、左脳派(男性性)の人と

直感、感覚、右脳派(女性性)の人がいて

これも西洋占星術の太陽星座や月星座からわかるのだそうです。


私はこちらに関しては

完全に女性性優位で、

直感、感覚を大事にすると良いタイプとのこと。


振り返ると確かに、

頭でごちゃごちゃ考え過ぎている時はあまり物事が上手くいかず

感覚を大事にしてハートで動く時は

楽しいし物事もスイスイ良い方向へ進むことが多いと思いました。


ACOさんはとっても明るい方なので

あっという間に時間が過ぎてしまい

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。


ACOさん、大切な感覚に気付かせて頂きありがとうございました。


ACOさんのセッションは

「なんだか最近、しんどいなぁ・・」と感じている方や

ついつい頑張り過ぎて身体が悲鳴を上げてしまっているという方、


やりたいことになかなか踏み出せなかったり、

もっと自分らしくパワーを発揮して生きてみたい!

という方などに、とてもおすすめだと思います!


気になった方はぜひ、ACOさんのLINEからお申し込みされてみて下さい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?