見出し画像

【さくっと】週末開運アクション【5択】

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。
6月は祝日も無いので、ちょいとお疲れの方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんなあなたに!
週末に向けて「今おすすめの開運アクション」はいかがですか?ルノルマンカードをもとに占っています。

次の5択からピンとくるものを選んでください。数字で選んでも良いですよ!

12.鳥 26.本 34.魚 18.犬 13.子供



【12.鳥を選んだあなた】


「誰かに連絡を取ってみる」
「デートする」
「告白する」
「おしゃべりする」
「知りたいことをネットで調べる」
「12に関すること」

これがあなたの開運アクションです!
良い週末を過ごせますように💖


【26.本を選んだあなた】


「投資の勉強をする」
「セミナーに参加する」
「心機一転を図る」
「占いをする」(今していますね!)
「本を読む」
「26に関すること」

これがあなたの開運アクションです!
良い週末を過ごせますように💖


【34.魚を選んだあなた】


「何かを販売してみる」
「流れに身を任せる」
「お酒を飲む」
(飲み過ぎは運気ダウン)
「泳ぐ」
「34に関すること」

これがあなたの開運アクションです!
良い週末を過ごせますように💖



【18.犬を選んだあなた】


「親しい友人と遊ぶ」
「ボランティアをする」
「セキュリティの見直し」
「体や心を癒す」
「人に優しくする」
「18に関すること」

これがあなたの開運アクションです!
良い週末を過ごせますように💖



【13.子供を選んだあなた】


「新しい企画に参加する」
「年下の人と遊ぶ」
「甘える」
「子供時代を振り返る」
「遊園地で遊ぶ」
「13に関すること」

これがあなたの開運アクションです!
良い週末を過ごせますように💖



^^^^^^^^^

以上となります。

心豊かで素敵な週末が過ごせますように。


あなたの毎日があらゆる面で 素晴らしく安心なものになりますよう心から応援しています。ありがとうございました。