見出し画像

【金運最強日】ロト6を買ってみた!【前編】

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。

さて、7/4は己巳つちのとみの金運最強日です!
巳の日だけでも強運なのに、己巳なので大強運です。さらにその日は一粒万倍日も重なっています。これはもう宝くじを買うしかありません!

ということで、金運最強日にロト6を購入して、その結果をお伝えしていこうと思います。



【購入方法】

・時刻の六十干支が己巳である9時~11時に購入
・番号はランダムでコンピューターに選んでもらう
・枚数は1枚

ロト6は抽せん日が月曜と木曜。
4日はちょうど木曜日なので、すぐに(といっても夜)結果が分かります。楽しみですね!

金運が良いといっても、無駄遣いは運気を下げますから、ほどほどの購入をしていきましょう。


【お伝えしておきたいご注意】

1.
4日は不成就日も重なっています。
この日は「事を起こすには向いていない日」なのですが、一説には「いきなり決めたことは良くないが、前から予定していたことは問題ない」とも言われていますので私はそれを採用し、4日にロトを買うことを予定して、購入いたします。

2.
購入時間についてですが、己巳で揃えたら素敵かな、と思って9~11時にしましたが、六曜は先負で午後から吉の日。
もしロトが外れましたら、今度は六曜も参考にしようかと考えています。

^^^^^^^^^^^^^

以上となります。

皆さまに、弁財天様のご加護がありますように。
では後編で。(おそらく5日にアップします)


あなたの毎日があらゆる面で 素晴らしく安心なものになりますよう心から応援しています。ありがとうございました。