10001

(12月時点での下書きそのまま)

今日の夢
人のバイクに乗って埼玉へ行き
ショッピングをしたが
存在しない物質を扱い存在しない物を生み出すワークショップに参加していた
物質である、この世の中に当たり前のように存在してそうで知らない物質
一体何だったのかはわからない。
いつものように散歩していた
詳しくどこにいるかわからないけど帰巣本能で家に歩きつく。


街中を歩く。道はまっすぐではなく、少し右にカーブしていて少し上り坂。
景色が赤と黄色とピンクとシアンで構成されている。
道がまっすぐなのにぐちゃぐちゃに曲がる。
足を一歩一歩踏み出すたびに足が地面に溶けていく感覚
というか地面に吸い込まれていく。
けど体はそこに存在し続ける。
何かが吸収されていく。



夢と現実どちらがどちらなんだろうか
夢の方が自分らしく生きている気がする
現実の方が霧がかかっている感覚
思考がはっきりしているようにも感じる時がある
現実の方が逃げている気がする
ふわふわしている方が現実
幸せそうにしていて何もできてない方が現実


街を行き交う情報たち
目まぐるしい時代の変化
電車に乗った時、電車に乗ったたくさんの人生が動いているのを感じて
とても怖く、素晴らしい
現代だからありうる違和感
人類の進化から感じる違和感



(1月の追記)

息を吐く
息を吸う
息を吐いたまま吸うことを忘れることがある
そのままにしていると段々心拍が乱れてくる
気づいた時に息を吸う。血圧の上昇もあり
突然脈拍を感じる

呼吸を止めると死んでしまうのではないか
無意識に呼吸をしているが
無意識に止まっている時がある
酸欠になってクラクラして気づく
不整脈のせいもあり呼吸していないと脈が変になってくるので
気づかないうちに体に負担がかかっているのではないかと心配になる
生きたいんだか、死にたいんだか


ご飯を食べていないと落ち着かない。
満腹中枢がバグってる気がする
毎食食べるたびに気絶している日もある
ドカ食わない気絶部
食後に急に眠くなって横になる
血圧爆上がりして激しい動悸がして起きる
心臓がバクバクしつつも再び眠気に襲われて寝る
まるでリンゴループ


情報保護利用方法
情報
候補
重宝
商法

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?