見出し画像

「BRASSERIE AUX AMIS」に行ってきた!

大好きなカフェ「BRASSERIE AUX AMIS」で平日ランチしてきました!

「BRASSERIE AUX AMIS」は、とってもパリを感じるお店です。都内に何店舗かありますが、私は丸の内店が一番好きです。パリの街中にあるような大衆食堂的なラフな店内が大好きだからです。そして1100円(税込)で食べられる平日ランチは、とってもお得です。

今日は、日替わりの「アメリカ産 骨付き鶏もも肉のロースト」と決めていましたが・・ハンバーグにしてしまいました(笑)ハンバーグって、メニューにあると反応してしまうのは、私だけでしょうか・・(笑)

まずは、4種類がのった前菜です。

前菜4種とパン

パンはおかわり自由です。
そして、メインのハンバーグ!付け合わせは、フライドポテトかサラダを選べます。

ハンバーグと付け合わせのポテト

久しぶりの「BRASSERIE AUX AMIS」、やっぱりすごくおいしい!!
そして、聞こえてくるのは日本語だけど、パリにいるかのような雰囲気でご飯が食べられるのはとっても幸せです。

カフェは、雰囲気やインテリアで視覚的に癒され、食べもので体内も癒されるので大好きです。
来週もカフェに行こう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?