見出し画像

10月31日 牡牛座満月


今日は牡牛座満月ですね♡
何度見てもまんまる満月って
ぷっくりしててかわいいよね♡


さて、今回の牡牛座満月は9度です。

画像3

#astroratioacademy
@astroratioacademy


この9度のサビアンシンボルは
「飾られたクリスマスツリー」です。


クリスマスツリーには
いろいろなオーナメントを飾りつけますよね♪


その中の丸いボールは
アダムとイブが食べた知恵の木の実を
表現しているそうです。


画像1


タロットにも
アダムとイブがモチーフになっている
カードがあります。


そのカードは「LOVERS」
恋人のカードです。


画像2

このカードのキーワードは
「ここちよい」です♡


大天使ラファエルが見守る中
自分が心地よいと思うものにひたる
自分にはすでに「ある」事を理解して
それを五感で感じるのもよいかも♡


「ここちよい」は一人で感じることは出来ません。


そこには自分以外の人がいたり、植物がいたりと
自分×○○で成り立つもの。


あなたをここちよいと思わせてくれる
状況、人、物はなんですか?


自分が満たされていると感じれば
他の人にもその心地よさを
わけてあげられるかも。


周りの人がみんな心地良ければ
もう、、、考えただけで
最高ですね♡


さて、


あなたは今日の満月
どのような夜をお過ごしですか?


ここでちょっと私のお話を。。。


昨夜(満月の前夜)に夢を見ました。
内容はあまり覚えていないのですが
一つだけ覚えている、
印象に残っている事があるんです。


それはとある「オラクルカード」です。
起きてからもこのカードを見た!
という印象だけは鮮明に覚えていて
夢の中でも「なんであのカード?」
って思ってたんです。


ですが、満月前夜に見たって事もあったので
これは私には必要なカードなんだ!!
と直感で感じたのでポチっときました♡


明日きます♡


そして、1週間以上前に注文しておいた
ワンド(魔法の杖)も本日到着 笑


なんか、このタイミングでいろいろ
集まってきたきがします♡


私のここちよい♡が
溢れそうです 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?