見出し画像

こころがほぐれる。人生が好転する!あなたの星レシピで創るフラワーボトル

生まれたその瞬間
その場で見上げた星空が
どんな星空だったのか?


その時の星模様が
あなたのホロスコープ「出生図」となり
今世の歩みを進める中での
大切な”手掛かり”になります。


そして


人生を歩む中で現れる
さまざまな心の悩みや葛藤
そして怒りや悲しみ。


それは自分に対してだったり
人に対して抱く事も多々あります。


心が乱れる事で
自暴自棄になったり


人に八つ当たりをしてしまう
自分に嫌気がさす


そんな、生きてく上で
どうしても避けられない
こころの乱高下


自分でしっかりと対処できる人はいいけれど
なかなかそうもいかない人も多いのでは?




もっと簡単に
もっとスムーズに
自分らしさが取り戻せたら


あなたの人生は
今よりもっと好転する


そんなきっかけを作ってくれるのが
このフラワーボトル。


私自身も、どん底でもがいている時に
このフラワーレメディを使って
平常心に戻る事ができました。


そこで、本来持っている資質を
さらに活かしていくためのツールとして
私のように這い上がる事が
自力では難しい方へ


このフラワーレメディを届けたい!
それなら、私ができる
「西洋占星術」を使って
さらなるステップアップとして


本来の自分に戻していくための
こころのバランスを整えるツールとして
このフラワーボトルを作ることにしました。


フラワーボトルは
あなたのホロスコープから
陥りやすい心の動きを読み取り
フラワーレメディをブレンドしていきます。


これがあなたの心の調整をしてくれる
ベースの部分となります。


これだけでも
あなたの本来持っている資質を
今よりスムーズに出しやすくなっていきます。


そこまで悩んでいないけど
今よりスムーズに人生を好転させたい!
と思っている方には
フラワーボトルベースだけでも充分です☺︎


でも、ネガティブに考えすぎてしまう
何かスッキリさせたい目的がある方には

さらに、お話をお伺いし
その時に必要なレメディを追加し
フラワーボトルとしてお渡しします。


いずれも、お手元に届きましたら
ご自身でミネラルウォーターを注いで
すぐにお使いいただけます。


その時には
ぜひあなたのエネルギーも
アファメーションと共に
フラワーボトルに注いでくださいね♪


フラワーボトル(ベース含む)は
星模様を見ながら
ベストなタイミングでブレンドし
満月の日にお届けできるようにしております。


お申し込みからお渡しまで
場合によっては日数を要しますので
予めご了承くださいませ。


フラワーボトル(ベース含む)をご希望の方は
こちらのリンクよりLINEへご登録いただき
「フラワーボトル希望」とメッセージを
お送りください。


お申し込みはこちら⬇︎
LINE登録する


後ほど、こちらよりご連絡させていただきます。


あなたの人生が
今より素晴らしくなりますように
こころを込めておつくりします。

🌷フラワーボトル🌷
金額:3,300円(税込)
送料:370円(レターパック配送)

※生年月日、出生地が必要です
※星よみ鑑定は含まれません。必要な方は別途お申し込みください
※星よみ鑑定とのセットの場合フラワーボトルは1,100円(税込)引きです
※ブレンドするレメディは人により3種類や5種類と様々ですが金額は変動致しません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?