見出し画像

【おしらせ】自分で自分を整える

少し日数が空いてしまいました 汗
何をしていたかと言うと


どうしたら、私のように人間関係で悩み
心が揺さぶられて、笑顔になれない人や
自分に自信が無くて後ろ向きになってしまう人に


自分の人生最高♡
私って最高♡♡


って思ってもらえないかな?
私に何かできることはないかな??


って思って色々と考えていたら
お得意の「ぴぴぴっ」っていろいろな閃きが
出てきたから、それを具現化する為に
いそいそと(マイペースに 笑)ソレを
作成していたわけです♡


それがこちら!

簡単に紹介すると
自分を知って、相手を知る事で
人に揺さぶられ幅が減ってくる


そして日々心が乱れた時は
その都度自分で乱れた心を
簡単にととのえる方法を覚え実践する


さらには、心と身体が繋がっていることから
身体の仕組み、そして体質改善が期待できる
お話まで・・・


約8時間の内容を、ワークを混ぜながら
3回に分けてお伝えします♡

沢山の人と笑顔のシェアが出来たらいいな♡
そんな気持ちでいっぱいです♪


次の募集は来年です♪
今回のみモニター価格でのご案内ですので
ご興味ある方はお早めに♪


それ以外の内容はこちらから
みていただけます♪↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?