見出し画像

「自分を知る」時間を創る

今日は自分のホロスコープと
ひたすらにらめっこをした時間でした。


自分のことは自分が一番知っているようで
一番わかっていない部分。


本当は不得意だと思っていた事が
誰よりも得意な事だったり
出来ない自分を責めていた事が
星の配置を見ると「あーそりゃそうだ 笑」


って笑えるようになるほど 笑


以前も自分のホロスコープとにらめっこ
する時間を作ったことはあるけれど
時が経つと忘れているものよね・・笑


あ・・これは私の星座あるあるなのだけど 笑
(忘れっぽいのがね♡)


でも、ルーティーン化するまでは
忘れがちになってしまうもの。


私がなりたい姿
私が今世で成し遂げたいこと
学びたい、成長させたいこと


決めてきた事が
自分のホロスコープにはすでに書かれている。


この軸(大枠)さえ外さなければ
私の人生、私の思い通り♡


でも、軸(大枠)を忘れてしまう事もあるし
いろいろな経験を得てから
ホロスコープを見るとまた、違う発見があったりする。


だから不定期に
自分のホロスコープとにらめっこ♡


自分を知るって本当に大切な時間。


自分を知る
そして、自分を生きる♡


そしたら
私だけじゃ無くて、世界に住むみんなが
きっと笑顔になれるんだと思う♪


考えていたら
ワクワクしてきちゃった 笑


もし、自分を知りたいなー・・
って思ったら10/24から始まる
星よみらいふ講座がお勧め♡
(ちゃっかり宣伝 笑 次の受付は年明け予定♪)


詳細は↓からどうぞ♡

それ以外のMENUはこちら↓からどうぞ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?