見出し画像

思い通りに進まない

思い通りに進まなくてやめてしまうのは

自分に「無理している」から


ですよね?

なら、自分にあったやり方をしましょう!!


例えば、ダイエット


運動が好きな人もいれば、そうではない人も

短期で痩せたい人もいれば、健康的に少しづつを好む人も

毎日食べたものを書いて管理できる人もいれば、無理な人も

楽しんでできる人もいれば、途中で飽きちゃう人も


人によって向き不向きがありますよね??

だから、自分に向いてない事をすればするほど

苦しくなって、辛くなって、逃げ出す


そして、自分を責めるか新たなものを探して

フラフラ〜っとさまよう。


これ、ダイエットだけじゃ無くて

人生も、仕事も、人間関係も何でもそう。


勿体無いよね・・



今週の運勢とか金運とか仕事運とか

”運”を知る前に

自分自身を知りましょう!


そこがわからないと

”運”を使う事ができませんよ!!


明日は星座を2パターンに分けた

自分の能力の表現方法がわかる

星座の特徴をお話ししていきますね♪


是非参考にしてみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?