見出し画像

キジに出会う

実は今年になってから2度も
国鳥である「キジ」に会ったんです!!


最初に見た時は
ん・・??んん???
キジだ!!!!

って思ってる間に
道路を右から左に移動して
すぐに消えてってしまった・・・。


あーー写真撮る間も無かった・・
でも、見れてラッキーな気がする♡


って思ったんです♪


それから数ヶ月。


今日も車で走ってたら
キジが道路を横断。



今度は直ぐに
キジダーーーーーーー!!!!!

って気付きました♡


そして、今回は途中でほんのちょっとだけ
飛んだ!!!!!


飛ぶ事が苦手なキジ。
それがほんのちょっとだけど飛んだ!!



そっこう調べたよね。


やっぱり、キジに会うことは
”幸せがすぐそこまで来ている”っていう
意味があるようです♡


しかも、飛ぶのが苦手なキジが
飛んだんですよ!!!!!!!


ほんのちょっとだけど
飛んだことは事実!!


ワクワクしてきた!
根拠は全くないけど
私がワクワクしてるから
きっと幸せな事が起きるはず♡


でも、待ってても幸せなことは来ないから
自分から掴みに行きたいと思います♡


どこにいく?
わたしが わくわくする所♡


星よみライフ講座(受付中)

MENU

Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?