予定外・・・

一定のランクが与えられたことが確認されたら
1アカウントあたり500ドル入っていれば
とりあえずOKだったはず。


しかしルールを破る人があまりにも多かったらしく
急なルール変更により

私の場合はある程度の取引量があった
メインアカウントは4ランクダウン
他のアカウントはマイナス10ランクでした…


今月はエアドロップの量がかなり多かったので
1アカウントあたり1,000ドルいけそう💕

と喜んだのも束の間
ランクダウン&取り消しにより

半月ちょっと経った今
今月の3アカウント合計収益は
1,467ドル。


ランクが取り消されてしまったアカウントは
しっかりとした取引量ができるまで

もうエアドロップがもらえなくなってしまい😭

辛うじて生きているメインアカウントも

今までのランクに比べて
もらえるエアドロップの量は
半分以下なことを考えると

1アカウントあたり1,000ドル🎶
は夢のまた夢。

それよりも
当初の予定の2,000ドルを達成することは
ほぼ絶望的に😢


次のサイクルで
とりあえずメインアカウントだけでも
以前のランクを取り戻すべく

一生懸命
取引量を稼ごうと思います🎶


こんなことがあっても
トレードって楽しいから
辞めるつもりはないのだけど🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?