見出し画像

5/7(土)タンザニア帰りの路地裏トッシィお話会 おかえりcafeまこもちゃんにて

タンザニア帰り路地裏の トッシィのお話会がおかえりhouse まこもちゃんであるそうです!
日本だけじゃなく世界中でエコビレッジ作りを実践してる山納 銀之輔さん&仲間のレインボーピープルのうちの一人、優しくて気配り上手、見た目も中身もイケメントッシィ〜!✨✨
あれこれありまくりのタンザニアのお話、めちゃくちゃ楽しみです!😊
この日はマコモ発酵野菜バイキングも楽しめるそうですよ〜!
貴重な機会なので是非ー!😆

山納銀之助さんやナチュラルビルドについての私の記事はこちら(銀さんが手掛けた建築写真やリンクが載ってます)

https://www.facebook.com/.100004020549272/.posts/.2204571823020148/.

ラブレイブ

https://www.facebook.com/LOBRAVE

以下佐藤 久美子ちゃんの文章引用

タンザニア帰りのトッシィがおかえりhouseまこもちゃんにやってくるよ〜😄

アフリカはタンザニアに45日ほど行ってあることをやってきた強人www
最初は食べるものも無いところからのスタートだったんだって😱

超超ステキで大好きな人達が、ステキな志と優しさをもって向かったタンザニア。
そのメンバーの一人がトッシィなのです。

先日、まこもちゃんに遊びに来てくれたトッシィに少しお話を聴いただけで
もうねもうね、これは私の大切な人達にも聴いてほしい〜ってなったんです。

で、お話会やってほしい〜って言ったら、
僕で良かったら是非、伝えたい事がたくさんありますって💓

この謙虚さがたまらなくステキなんです。

でもって本業が何なのかも分からないくらい、たくさんの顔を持つトッシィ

強い人だけど、めちゃくちゃ優しくて、柔らかな人だと私は感じてます。

隠しオーラを持ってる人🤣

是非、生の声を聴きに来てください☺️

人生観変わっちゃいますよー🍀🍀🍀

そして
おかえりhouseまこもちゃんは
お客様の要望を多く頂いた
【マコモ発酵野菜バイキング】を
5月からスタートさせていただくことになりました〜☺️

こちらの詳細は後日アップしますが、
当日は発酵野菜餃子もたくさんお出ししますので、是非遊びに来てくださいね〜

⭐日時 5/7  11時半〜15時半
    お話会は13時スタート予定
⭐場所 奈良市法蓮町1007-6
     おかえりhouseまこもちゃん
⭐参加費 4000円(マコモ発酵野菜バイキング含む)
⭐定員 10名

⭐トッシィからのメッセージ

路地裏のトッシィ
京都生まれ。33歳。自称何でも屋で、車とバイクが専門。道化師・路地裏のトッシィでの活動がきっかけで、アフリカで村づくり?歌わないでメジャーデビュー?想像を超える人生を歩むことに! 余計な後先を考えず、今、目の前の偶然を全力でテキトーにやることが、幸せに生きるコツ?

お申し込みはメッセンジャーからお願いします☺️

↑引用ここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?