見出し画像

11/10/21 19:13【もしも叶うなら】

適応障害になり休職してから早2ヶ月が経った。
毎日毎日息を吸って吐いて目覚めて何もないことに絶望して、気まぐれに飲みに行って彼氏でもない男とヤって好きな時に寝る生活にもようやく飽き飽きしてきて、一歩踏み出さなければ、と思い出してきた。

これまで、労働・合コン・酒を浴びるほど飲むこと・誰とセックスをしようか 以外について考えたことがなかったので、”大人”になってから初めてこんなに落ち着いて己の将来について考えている。会社という柵に縛られない将来を考えているとワクワクと不安と「己よ、本当に頭大丈夫か」という新たなモヤモヤが脳内を錯綜する。散々モヤついているのに、更に入道雲みたいにもくもくと出現してくるのだ。生きているとずっとこんなことが起き続けるのだろうか。

画像1

画像2

画像3


動いていない今は、ただの妄想に過ぎない。
30歳になっても、楽しく笑顔で生きていたいな〜

よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は面白い記事更新に還元させていただきます!