見出し画像

性的同意とは?

どーもー、朝から家の掃除をして気分がいいらぶたんです。先週の1週間忙しかったんですよ。多分今年1番の忙しさ。まだ始まったばっかですが。

性的同意。ここ数年色々問題になっている。こんなん私が若かった頃なんて何も言われてなかった。でも裏では泣き寝入りしていただけで、問題自体がなかったわけではない。女性が嫌なものを嫌って言えるようになったのは、時代が良くなっている証拠。

同意を得るにはどうしたらいいのか。まさかそういう雰囲気になった時に、徐に鞄から同意書とボールペンを取り出して、
「上の注意書きを読んで、同意できたらレ点と署名をお願い。あっ、このボールペン消えるやつだからダメだ。こっちにして。」
なんてコントみたいなやり取りするわけないし。

うーん。もうワンナイトなんてバカみたいなことしてないで、真剣に付き合ってる人か、結婚相手としかしない以外ないよね。あとは風俗に行くか。
同意なんて取れないし、取ったとしても後から覆されることもあるし。

今後は下半身の欲を抑えられる男性だけが生き残れる世の中になるってことだね。
寄ってくる女は全員美人局だと思っておけば良し。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?