見出し画像

撮り下ろしグラビア画像 ~長江里加 編~

撮り下ろしグラビア写真とメッセージ動画をたっぷりお届け! 今回お届けするのは、

温むすの中でも、しっかり者でムードメーカーの “箱根彩耶” を演じる

“長江 里加”ちゃん!

長江ちゃんの、SPRiNGSの制服でもある袴姿や貴重なアイドル衣装での、あんな表情やこんなポーズの写真が見れると思うと…あーーッ!妄想が湯水のように溢れ出る!溢れ出す!そしてのぼせる!!!

そんな長江ちゃんをとくとお楽しみあれ~♪

長江ちゃんから皆へ、熱い想いが溢れ出るHOTなメッセージが到着!!

ということで、まずはファンにはたまらない胸アツ動画をお届け! もうこれだけ心も体もポッカポッカに…(推定45℃)

長江里加 ちゃん スペシャルメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=A2p2oMWfUJQ&feature=youtu.be

そしてそして、ここからはみなさんお待ちかねの限定グラビア!超絶激カワのSPRiNGS仕様の衣装に包まれた長江ちゃんのキュートな姿をしかと見届けよ!!!

まずはSPRiNGSの制服である袴姿を特とご覧あれ!

画像1

画像2

画像3

長江ちゃん…最高ッ!カワイすぎるッ!
キミの笑顔は疲れた僕たちを癒してくれる温泉だッ!!

だけど、まだまだ長江ちゃんのグラビア写真は終わらない!むしろ溢れ出る!

次はSPRiNGSのアイドル衣装の写真だ!!

画像4

画像5

画像6

以上、長江ちゃんからの熱?いメッセージと、のぼせるようなグラビア写真でしたーー! 思わず保存しちゃった皆!!このグラビアは会員限定!絶対にバラ撒き厳禁なんだかんね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?