見出し画像

11月10日 奥津かがみ 誕生祭

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、チョイナー!

FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です。


さてさて皆さん、本日誕生日を迎える温泉むすめは・・・


「奥津かがみ」ちゃん!


かがみちゃんは、とにかく洗濯が大好きな綺麗好きでやや口数の少ない洗濯むすめ。少しでも汚れを見つけるとどうしても洗いたくなってムズムズしてくる。肌は白く、透き通るような透明感があり、自作の化粧水を常に持ち歩いている。湯郷温泉、湯原温泉と三姉妹(奥津は三女)で一緒に行動することが多い。足踏みつながりでこんぴらとも仲良しだが、二人とも天然ゆえに周りはついていけない。


ということで、奥津かがみちゃん、お誕生日おめでとう!

そして、いつも「温むす1コマ漫画劇場」や書下ろしイラスト等でお世話になっている「らぐほのえりか先生」から「袴衣装」のプレゼント!

奥津かがみ_新BD画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?