見出し画像

新キャラクター「あつみ 詩鶴」大紹介!

2017年10月24日、新たに加わった温泉むすめ、あつみ 詩鶴ちゃんをファンマガジン限定で、公式ホームページよりも詳しく、徹底的に、大紹介っ!!

まずはサラッと!基本情報

画像2

あつみ 詩鶴(あつみ しづる)ちゃん
【CV】中恵 光城
【イラスト】やすゆき

誕生日 :10月1日
星座 : てんびん座
血液型 :B型

身長 : 157cm
スリーサイス゛ : B81/W58/H82

趣味:自室にこもって織物をする
特技:手芸、そば打ち
好き:あつみかぶ、元禄餅、シルクの服
嫌い:恩知らず



さすが、やすゆきさん!鶴の翼のような制服や、ツヤのある髪が美しい…!
中恵 光城ちゃんの義理と人情に溢れた力強いボイスも魅力的じゃないか?

義理と人情に生きながらも、
休日は引きこもっているという詩鶴ちゃん。
引きこもって何をしているのかは…気になるけど、覗いたら怒っちゃうんだって?!

謎の多い温むすは多いけど、もしかしたらある意味一番謎な温むすじゃないか?! 気になるけど、覗き見したら嫌われちゃうッ!
ん~~もどかしいッ!!

いやいや、この位の情報はもう公式サイトで知ってる?!

DA・YO・NE !!
と、いうことで
ファンマガジン購読者限定で、もっともっと
あつみ 詩鶴ちゃんのこと教えちゃうぞ!

公式サイトに載ってない!マル秘情報大公開
このラインより上のエリアが無料で表示されます。
■頭脳も運動神経も才能は普通レベルだが、
生来の真面目さで努力を欠かさず、アイドル活動は平均以上。

■休日は部屋に引きこもって、ずっと編み物をしている。
その成果の衣類はほかの温泉むすめへプレゼント。
(鶴岡市の絹糸産業の隆盛から)

■手先が器用で、裁縫系のスキルは温泉むすめでも随一。

謎多き姿とは裏腹に、真面目で努力家な詩鶴ちゃん!
努力しているアイドルは、レベルが高かろうと低かろうと好き!SUKI?
でもでも、詩鶴ちゃんはちゃんと結果を出している子なんだね…!
出来る子過ぎて、もう目から涙が自然と湧き出ちゃう(涙)

しかも、引きこもって何をしているかと思ったら、編み物だったのか!!
温むすたちにプレゼントだなんて、ステキだよね!
あっ、そういえば!去年来てたセーター、穴空いてる気がするぞお~!
新しいのが、欲しいな~?出来れば、詩鶴ちゃんの手編みがいいなぁ~?(チラッ)

■弱点は古傷のある足。くすぐられると思わず方言が飛び出す。
(あつみ温泉発見にまつわる鶴の伝承、足湯の名前に方言が使われていることから)

■覗き行為に関しては、ことさら厳しい。
(近隣が舞台と言われる「鶴の恩返し」から)

なにッ?!足の古傷だと?
名前も鶴だし、うすうす気づいてたんだけど…
やっぱり、本当はあの「鶴」なんじゃないの?!?!
だってだって、お礼の品を作っているだけなのに覗き見厳禁だなんて…

それとも、本当は詩鶴ちゃんの周りのカワイイ生き物?たちが
一生懸命編み物をしているとか?!
覗き見したことある温むすはいるのかな?…気になってゆっくり温泉に浸かれないよ?!

■とにかく義理堅い温泉むすめ。どんな時も義理と人情を重視して生きている。

■義理堅さがときには行き過ぎて、ほかの温泉むすめから呆れられることも。
(何かのお礼に大量の物を渡す、ちょっとしたことで一生を捧げがちとか)

ちょっとしたことでもお礼を忘れない…イイ子や、詩鶴ちゃん…(泣)
もしや休日引きこもっているのも、ずっとお礼の品を作っているのかな?
お礼なんてなくても何かしてあげたいッ!

でも、詩鶴ちゃんの一生を捧げてくれるなんて言われたら…
断れるわけないじゃん!!むしろお礼するから、僕らが詩鶴ちゃんに捧げてあげたいッ?

な!な!なんと!中の人降臨
CV担当 中恵 光城ちゃんからのコメント!
みんな今回もこれ、待ち遠しくてたまらなかったよね?
お待たせしました!

【ファンマガジン限定メッセージ!】
今回は、あつみ 詩鶴ちゃんを演じる、中恵 光城ちゃんからの
メッセージを大公開!!コレは聞き逃せないぞッ!!
下の画像を今すぐクリック!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?