見出し画像

撮り下ろしグラビア画像 第2弾 ~遠藤ゆりか 編~

第1弾である前回も、動画と合わせてたっぷりお届けしましたが…
もう満足したなんて言わないよね?まだまだのぼせ足りないよねっ!
ということで…なんとなんと!グラビア写真第2弾をたっぷりお届け!!

今回はSPRiNGS唯一の眼鏡っ娘、下呂 美月ちゃんを演じる、

“遠藤ゆりか”ちゃん!

眼鏡の奥の凛とした瞳がス・テ・キなゆりかちゃん!
その溢れ出る魅力に、僕らの眼鏡が湯気で曇ってしまうのも秒読みだッ!!

胸がポカポカになるような笑顔も、胸がドキドキするようなポーズも、浴びるほど堪能できるなんて…まさに理想郷!湯けむりパラダイスだ!!!

そんな超絶可憐なゆりかちゃんの写真をその目に、瞼の裏に、脳内に焼き付けよ~!!

見れば虜になること間違いナシ
まずはSPRiNGSのアイドル衣装姿を特とご覧あれ~!

画像1

画像2

画像3

画像4

そ、そ、そんなにカワイイ笑顔で見つめ合うと…
素直におしゃべりなんて…できないッ!
でも見つめていたい!独り占めしたいッ~~

だけど、まだまだゆりかちゃんのグラビア写真は終わらない!むしろ溢れ出る!続いては、SPRiNGSの制服である袴姿の写真だ!!

画像5

画像6

画像7

画像8

以上、遠藤ゆりかちゃんからの、のぼせるようなグラビア写真でしたーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?