見出し画像

新キャラクター大紹介!Vol.43「万座 千斗星」

ぽか旦那・女将の皆さんは前回のチラ見せコーナーで
新・温泉むすめの全貌が気になってソワソワしていたハズ!
色んな妄想をしていたことでしょう!
ということで、今回新たに登場した温泉むすめ
「万座 千斗星(まんざ ちとせ)」ちゃんをFC限定情報と共に大紹介!

新・温泉むすめのキャラデザを手がける絵師は?!
まず、キャラクターデザインを手がけるのは…

絵師:和錆 さん!
前回のチラ見せコーナーのヒントで分かった人はいるかな?
もちろん、皆さん正解していますよね?
それでは早速、超絶美麗なキャラデザを見てみましょう!

ドンッ!!

画像3

なんと麗しいイラスト!
雪の様な白いお肌に、艶のある白髪が美しい…!
可憐で儚さを感じられる繊細なイラストだ?

ヘアスタイルや表情だけでなく、衣装にもこだわりが見えるぞ!
特にスカートの裾のレースは、千斗星ちゃんのイメージにピッタリ♪
そして髪飾りもゴムとリボンの両方を使っているなんて、
オシャレさんに違いないッ!!

全体的なデザインもイメージカラーである白菫色で統一されており、
千斗星ちゃんの全てに透明感を感じちゃう??

和錆 さんお見事ですッ!!

新・温泉むすめに命を吹き込む声優さんは?!
続いて、千斗星ちゃんの命でもある“声”を担当する声優さんは…

声優:井澤 美香子 ちゃん!
今回も声優さんを見事に当てたぽか旦那・女将はいたかな???
しかも、公式サイトで試聴できる千斗星ちゃんの代表セリフが
こりゃまたたまんないッ!

「お星様を眺めていると、ついつい時間を忘れてしまいます。
あの綺麗な星にはどんな物語が込められているのでしょうね。」

普段はおっとりしている千斗星ちゃんだけど、
星への熱い愛が伝わってくるボイスだ!
もはや時間を忘れて千斗星ちゃんと一緒に星を眺めていたい?

…え? 千斗星ちゃんばっかり見るんでしょって?
ば、バレたか!!

いや?、井澤 美香子 ちゃんもさすがです!

.
.
.

CV:井澤 美香子 ちゃん 録り下ろし音声完全版!
ということで、早速FC限定音声の続きを楽しんでくれ!
そして、美香子ちゃんが語る『万座 千斗星』への思いや、意気込みなどを
とくと堪能しよう!

絶対聴き逃せない!下の画像を今すぐクリックだッ!!

画像2

※画像をクリックすると音声が再生されます。



…聴いているだけでワクワク!ドキドキ!しちゃう素敵なメッセージ!
これを聴いたら「万座 千斗星」ちゃんを推したくなるッ!
もっと知りたくなるッ! 今後の 千斗星ちゃんの活躍が楽しみだッ??

「万座 千斗星」 のFC限定“マル秘”情報大公開
最後に公式サイトには載っていない未公開情報をたっぷりお届け!
これを見れば、推したくなること間違いナシ!

さぁ!とくとご覧あれ?♪

■透明感のある雪のように白い肌、乳白色の髪を持つ可憐で儚いお姫様キャラ。

■崖の上や階段の上など、いつも高いところから登場する。というか常に高いところにいる。

■スキーが得意。大回転などの技も難なくこなすほど運動神経がいい。

いつも高いところから登場するって、さすがお姫様ッ!
きっと千斗星ちゃんも煌めいているんだろうな…まるで一等星だ☆

しかも、見た目の印象から儚くて内向きなキャラなのかと思っていたら、スキーが大得意だと?! 雪の上を優雅に滑るその姿は、息をするのを忘れそうなほど美しいに違いないッ…
大回転なんてされたらもう頭がパンクしちゃうよ!!

■星を眺めるのが好きで、何時間もぼーっとしていることがある。

■彼女の微笑みを見るだけで皆が虜になると言われるほどの天使の微笑みを持つ。

■ブルーベリーが好きでよく食べているためとても視力がいい。

て、て、天使の微笑み?!
やっぱりですか!?いやぁ薄々感じていたんですけどね…
だって…もう虜なんだもん?!!
色々な角度や状況で千斗星ちゃんの天使の微笑みが見たい…!

なるほど!ブルーベリーを食べていると、星がよく見えるのかな?
僕も千斗星ちゃんをもっとよく見るため、ブルーベリー食べます!!

■とてもゆっくりしゃべるため、せっかちな温泉むすめをイライラさせてしまうことも。

■争いごとが嫌いなので常に一歩引いて微笑みをたたえている。

■口数は多くないが、グループやワイワイした雰囲気は好きで彼女を慕う人が常に周りにいる。

星の動きに比べたら、千斗星ちゃんの話すスピードなんてゆっくりじゃないぞ!!でも、もしユニットでテンポの速い曲を歌うことになったら…
どんなふうに歌うのかめちゃくちゃ気になるぞ!!

さらに争い事も嫌いで微笑んでいるって、なんて天使なんだ…!
あれ?ちょっと待て?
千斗星ちゃんが微笑んでいるってことは、
争っている人たちもたちまち虜になっちゃうんじゃないの?!
平和ももたらすなんてさすが天使の微笑みをもつ千斗星ちゃんだ?

今後の千斗星ちゃんの活躍に乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?