見出し画像

撮り下ろしグラビア画像 ~本宮佳奈 編~

撮り下ろしグラビア写真とメッセージ動画をたっぷりお届け! 今回は、温むすの中でも厳しさと愛情を兼ね備えたツンデレなお姉ちゃん “有馬輪花” を演じる

“本宮佳奈”ちゃん!

イメージカラーの赤がとっても映えるアイドル衣装に袴姿、元気いっぱいの佳奈ちゃんの笑顔がたっぷり拝めるなんて…
もうッ、のぼせてクラクラしちゃう
温むす世界でモデルをこなす輪花ちゃんに引けを取らない純情可憐で、プリティなグラビア写真を、しかとその目に、網膜に焼き付けよ~!!

お茶目でチャーミングな笑顔にキュン
佳奈ちゃんからHOTなメッセージが到着!

ということで、まずはファン必見の胸アツ動画をお届け!
これを見るだけで、ますます佳奈ちゃんの虜になること間違いナシ!!
その無邪気で愛くるしい笑顔、小動物のようなしぐさ!
もう、佳奈ちゃんの魅力を湯をかけ流すように浴びて、浴びて、浴びまくれ!
ファンクラブ限定ののぼせる動画をご覧あれ?♪

本宮佳奈 ちゃん スペシャルメッセージ
https://youtu.be/2hmSZkzJJk8

そしてそして、ここからはみなさんお待ちかねの限定グラビア!
普段は見れない佳奈ちゃんの姿に萌えが溢れて、溢れて、止まらない!!
佳奈ちゃんの思わず妄想広がるあんなポーズに、もう湯冷め知らずになっちゃうぞッ

まずはSPRiNGSの制服である袴姿を特とご覧あれ~♪

画像1

画像2

画像3

そんな振り向いちゃって、ちゃんと僕がついて来てるか心配なの?!
火の中、水の中、温泉街の人ごみの中…
佳奈ちゃんのためならどこまでもキミについて行きますッ

だけど、まだまだ佳奈ちゃんのグラビア写真は終わらない!むしろ溢れ出る!
続いては、先日イベントでお披露目したばかりのSPRiNGSのアイドル衣装の写真だ!!

画像4

画像5

画像6

以上、本宮佳奈ちゃんからの熱?いメッセージと、のぼせるようなグラビア写真でしたーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?