見出し画像

撮り下ろしグラビア画像 ~遠藤ゆりか 編~

撮り下ろしグラビア写真とメッセージ動画をたっぷりお届け! 今回は温むすの中でも生粋のオタクで、引きこもりの変わり者 “下呂美月” ちゃんを演じる

“遠藤ゆりか”ちゃん!

ゆりかちゃんのつつましい袴姿にアイドル衣装、身体中が潤うあんな表情やこんな表情をたっぷり拝めるなんて…

もうッ、天に湯けむりが昇る気分 

本人が演じる美月ちゃんに引けを取らない超絶キュートな写真をしかとその目に、網膜に焼き付けよ!!

気品溢れるかわいさに沸騰寸前!!
ゆりかちゃんの眼福すぎるメッセージを受け止めよ!

ということで、まずはファン必見の胸アツ動画をお届け♪
これを見るだけで、ますますゆりかちゃんの虜になること間違いナシ!!
その知的なメガネ!の奥の透き通った瞳…!
元気いっぱいでパワフルなゆりかちゃんの溢れて、溢れて、溢れまくる魅力!

むしろ受け止められなくてこぼれちゃう
そんなファンクラブ限定ののぼせる動画をとくとご覧あれ~♪

遠藤ゆりか ちゃん スペシャルメッセージ
https://youtu.be/YnpYI9j5W8Q

そしてそして、ここからはみなさんお待ちかねの限定グラビア!
普段は見れないゆりかちゃんの姿がキュートすぎて、眩しすぎてクラクラしちゃうくらい魅力的だ!!
ゆりかちゃんの色香にハマって、熱くて深い湯から抜けられなくなっても知らないんだからねッ!

まずはSPRiNGSの制服である袴姿を特とご覧あれ~♪

画像1

画像2

画像3

貴重なメガネオフのショットにドッキドキ
その凛とした瞳に見つめられたら…何でも言うことを聞いてしまいそう!!

だけど、まだまだゆりかちゃんのグラビア写真は終わらない!
むしろさらに湧いて出てくる!!
続いては、先日イベントでお披露目したばかりのSPRiNGSのアイドル衣装の写真だ!!

画像4

画像5

画像6

以上、ゆりかちゃんからの熱?いメッセージと、のぼせるようなグラビア写真でしたーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?