見出し画像

2月22日 志摩茉莉也 西表島八重夏 生誕祭

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、チョイナー!

FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です。


さてさて皆さん、本日誕生日を迎える温泉むすめは・・・


「志摩茉莉也」ちゃんと

「西表島八重夏」ちゃん!


茉莉也ちゃんは、仲良くなった相手に編み物をプレゼントしたり甲斐甲斐しく尽くすむすめ。愛称は「しまりあ(ちゃん)」と、呼んで欲しいと願っている。他の温泉地をライバル視しており、積極的につきまとっていいところを分析・吸収しようとする。ややヤンデレ気質だが、頑張っているので周囲も断りづらい。


八重夏ちゃんは、やや小麦色の肌を持ち、自然や動物との戯れが好きなむすめ。イリオモテヤマネコをはじめとした動物たちと友達で、銀河鉄道に乗って旅するのが夢。運動能力はとても高く、ジャングルなどでもサバイバルできるほど。人前での感情の起伏が少なく、無愛想に見えるが、性根は人懐っこい。


ということで、志摩茉莉也ちゃん、西表島八重夏ちゃん、お誕生日おめでとう!

そして、いつも「温むす1コマ漫画劇場」や書下ろしイラスト等でお世話になっている「らぐほのえりか先生」から「袴衣装」のプレゼント!

志摩茉莉也_新BD画像

西表島八重夏_新BD画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?