見出し画像

撮り下ろしグラビア画像 第2弾 ~桑原 由気 編~

前回も可愛さの間欠泉が吹き出すようなグラビア写真をお届けしましたが、まだまだのぼせ足りない!物足りなくて湯冷めしちゃう!!

そんな皆さんの熱い声にお応えして、グラビア写真第2弾をたっぷりお届け
今回は愛される不思議ちゃんであり、みんなの妹キャラ"有馬楓花"を演じる、

“桑原 由気”ちゃん!

まさに可愛さの化身!
高めのツインテールが男心をのぼせさせるッ!
そんな由気ちゃんの笑顔は癒し効果バツグン

前回はお届けしきれなかった、その超絶キュートな由気ちゃんの写真をその目に、脳内に焼き付けろ!そして、その熱いSPRiNGS魂に刻みこめ!!

その笑顔でもっと見つめて
まずはSPRiNGSのアイドル衣装を特とご覧あれ~♪

画像1

画像2

画像3

画像4

由気ちゃん、今日も僕らに元気と勇気をありがとう
その天真爛漫、純情可憐なキミの写真を見て
明日も明後日も頑張れるッ!!
でも明々後日は…もう一回笑顔のおかわりお願いしますっ

だけど、まだまだ由気ちゃんのグラビア写真は終わらない!むしろ大放出!続いては、袴姿の写真だ!!

画像5

画像6

画像7

画像8

以上、由気ちゃんの、のぼせるようなグラビア写真でしたーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?