見出し画像

11月7日 霧島黒恵 誕生祭

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、チョイナー!

FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です。


さてさて皆さん、本日誕生日を迎える温泉むすめは・・・


「霧島黒恵」ちゃん!


黒恵ちゃんは、霧島の大地が生んだ美味しいものやお酒が大好きな、九州を誇りに思っているむすめ。九州中の美味しいものを集めて皆に振舞ったり、お酒を飲ませたりと、とにかく酒盛りが大好き。酔っているのかシラフなのか分からない時が多いが、実はだいたいはシラフ。九州の温泉むすめを応援しており、いつかは九州選抜でユニットを組むのが夢。


ということで、霧島黒恵ちゃん、お誕生日おめでとう!

そして、いつも「温むす1コマ漫画劇場」や書下ろしイラスト等でお世話になっている「らぐほのえりか先生」から「袴衣装」のプレゼント!

霧島黒恵_新BD画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?