見出し画像

撮り下ろしグラビア画像 第3弾 ~高田憂希 編~

第1弾、第2弾と溢れるほどお届けしましたが…
やっぱり、新しいグラビア写真、まだまだ欲しくなっちゃうよね!?
そんな皆さんの湯を沸かすほどの熱い声にお応えして…

のぼせるグラビア写真【第3弾】のお届けに参りました!!

もちろん、第3弾の最初を飾るのも我らがセンター!
「草津結衣奈」を演じる、

“高田 憂希”ちゃん!

憂希ちゃんといえばやっぱり笑顔!!
見るだけで温泉を沸かすほどのパワーがあるよね!!
そんな憂希ちゃんのグラビアを今回も独り占めできちゃうなんて…
贅沢すぎて、のぼせちゃう

さぁ!そんな憂希ちゃんの姿をたっぷりどっぷりお楽しみあれ~~

夏が終わっても、憂希ちゃんの笑顔は満開のひまわりのようだ~まずはお馴染みの袴姿をご覧あれ~♪

画像1

画像2

画像3

画像4

もうっ、憂希ちゃん、待ってよ~~!!
街中を天真爛漫な笑顔で駆ける姿もス・テ・キ
捕まえたい!一生追いかけたいッ!

だけど、まだまだ憂希ちゃんのグラビア写真は終わらない!
むしろ掛け流し!続いては、SPRiNGSのアイドル衣装の写真だ!!

画像5

画像6

画像7

以上、憂希ちゃんからの、のぼせるようなグラビア写真でしたーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?