見出し画像

11月30日 和倉雅奈 銀山心雪 誕生祭

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、チョイナー!

FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です。


さてさて皆さん、本日誕生日を迎える温泉むすめは・・・


「和倉雅奈」ちゃんと


「銀山心雪」ちゃん!


雅奈ちゃんは、人をもてなすことが好きで、心配りが出来る気立てのよいお嬢様むすめ。その為、他の温泉むすめたちからも人気が高い。隠し切れないぐらいの大人な雰囲気の持ち主で、肉感もありセクシー。よくスクナヒコの晩酌に付き合うくらいお酒が好きだが、とても弱く、酔うと甘えん坊になる。


心雪ちゃんは、とても賢く温泉むすめの中でも上位の成績をキープする勉強大好きな優等生むすめ。最新の流行に疎く、たまに時代遅れの古い言い回しやギャグが出てしまう。メガネ繋がりで下呂美月と仲が良く、勉強の合間にアニメ談義をしている。


ということで、和倉雅奈ちゃん、銀山心雪ちゃん、お誕生日おめでとう!

そして、いつも「温むす1コマ漫画劇場」や書下ろしイラスト等でお世話になっている「らぐほのえりか先生」から「袴衣装」のプレゼント!

和倉雅奈_新BD画像

銀山心雪_新BD画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?