見出し画像

新キャラクター大紹介!Vol.84「秩父 美祭」

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、こんばんわ!FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です! 今回は新たに登場した温泉むすめ「秩父 美祭(ちちぶ まつり)」ちゃんをFC限定情報と共に大紹介しちゃいます!

新・温泉むすめのキャラデザを手がける絵師は?!
まず、キャラクターデザインを手がけるのは…

絵師:ぼに~ さん!
前回のチラ見せコーナーのヒントで分かった人はいますか? もちろん、皆さん正解していますよね? それでは早速、超絶美麗なキャラデザを見てみましょう!

ドンッ!!

画像2

今回の温むすは躍動感溢れるイラストだね♪
「お祭りが大好き」という設定通り、お祭りを全力で楽しむ姿が想像できるイラストだッ??

衣装も法被のようなシャツに、細部の紐までお祭りをモチーフにしたデザインがとってもカワイイ! 「美祭(まつり)」の名前に相応しいキャラデザだね?

...あっ!よく見たら髪を結んでいるリボンも鉢巻きみたいになっていて、
お祭りを愛する心が、このイラストを見ただけで伝わってくる!
これからの季節、美祭ちゃんは各地のお祭りに引っ張りだこに違いないッ!

美祭ちゃんを生み出した、ぼに~ さんお見事ですッ!!

新・温泉むすめに命を吹き込む声優さんは?!
続いて、美祭ちゃんの命でもある“声”を担当する声優さんは…

声優:稲川 英里 さん!
今回も声優さんを見事に当てたぽか旦那・ぽか女将はいたかな??? 公式サイトで試聴できる美祭ちゃんの代表セリフがたまらないよね!

「年に一度のお祭りなんだし、盛り上がらなきゃソンソンソン?! 汗かいたらみんなでお風呂入ればいーんだよ!……あ、でも着替えの時は別々ね……。」

美祭ちゃんのおっしゃる通り!
そうだよね!「盛り上がらなきゃ損!」だよね! お祭りはとにかく楽しまないと!

聞いているだけでこっちもお祭り気分になっちゃう明るいボイスだ! いつかユニットを組むときには、お祭り気分が盛り上がるような歌を披露してもらいたいなぁ♪

いや?、稲川 英里 さんもさすがです!

.
.
.

CV:稲川 英里さん 録り下ろし音声完全版!
ということで、早速FC限定音声の続きを楽しんでくださいね! そして、稲川さんが語る『秩父 美祭』への思いや、意気込みなどをとくと堪能しよう!

絶対聴き逃せない!下の画像を今すぐクリック!!

画像3

※画像をクリックすると音声が再生されます。



…聴いているだけでワクワク!ドキドキ!しちゃう素敵なメッセージ! これを聴いたら「秩父 美祭」ちゃんを推したくなる! もっと知りたくなる! 今後の美祭ちゃんの活躍が楽しみだッ??

「秩父 美祭」 のFC限定“マル秘”情報大公開
最後に公式サイトには載っていない未公開情報をたっぷりお届け! これを見れば、推したくなること間違いナシ!

さぁ!とくとご覧あれ?♪

■お祭りが大好きで感情表現が豊かでハイテンションな温泉むすめ。

■年に一度の秩父夜祭りのために一年前から準備をしている。

■秩父夜祭りの花火を見るだけで泣いてしまうほど、涙腺が弱く、スターマインを見るのが大好き。

美祭ちゃん、テンションが高いんだね♪ そうだよね!お祭りを盛り上げるならそうじゃなくちゃ! お祭りを楽しむ美祭ちゃんの笑顔が見て見たいぞッ??

しかも、一年に一度の秩父夜祭ために一年前から準備?! お祭りにかける情熱が温泉の温度よりも熱すぎるッ! 想像を超えるほどのお祭りむすめだ?

加えて花火を見て泣いてしまう程、純粋な心の持ち主! ボクも今年は、美祭ちゃんが泣いちゃうほどの美しいスターマイン、見に行きますね!ぽか旦那・ぽか女将も行きましょう~♪

■祭がない時も大きい胸を抑えるためにさらしをまいている。

■祭のときは肌を見せるのをいとわないが普段は恥ずかしいらしい。

■ふんどしをはいているが、それを知られるのが恥ずかしいので一緒に温泉に行くとコソコソしている。

やっぱり激しいお祭りには、大きな胸は邪魔になっちゃうのかな? さらしで抑えるほど本気なのが伝わってくるぞ!!

…な、なるほど!キャラボイスでの「着替えの時は別々」はこういう意味だったんだね! ボクも、ふんどしは履いたことないけど…それも美祭ちゃんの魅力だよ!お祭りに真剣に向き合う姿勢、誇ってもいいと思うんだけどなあ? そんなお祭りに一直線な美祭ちゃんがステキです!

■お祭りのようにみんなを盛り上げるのが好きなムードメーカー。

■実は小説を読むのが好きで特に三角関係を題材にした恋愛小説が好き。

■勝気のように見られるがかなり乙女なところがあり、恋愛小説を見ては恋に憧れている。

いつでも明るくお祭り一直線!だと思っていたけど、実は読書家だったとは…! しかも三角関係がお好きとは!もしかして、 今までお祭り会場でたくさんの男女の物語を目にしてきたからこそなのかも……!?

今後の美祭ちゃんの活躍に乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?