見出し画像

キャストインタビュー 第2弾 Vol.4 ~本宮 佳奈 編~

画像1

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、こんばんは!

FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です。


4th LIVE開催決定やドラマCD、さらには草津温泉をはじめとする各地方とのコラボ企画などが様々に展開され、ますます盛り上がりを見せる温泉むすめプロジェクト。

さらに、2018年9月20日をもって温泉むすめプロジェクトの運営開始から※2周年を迎えました!これもいつも温かい応援をしてくださる、ぽか旦那・ぽか女将の皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

今回は、2周年という記念すべき節目に温泉むすめの中心となって活躍するグループ“SPRiNGS”のメンバーの皆さんにプロジェクトへの想いや、今後についてインタビューをさせて頂きました!

※プロジェクトの本格スタートは2017年3月15日ですが、2016年9月20日に温泉むすめの運営会社が設立されました。

前回に引き続き、第4弾として、SPRiNGSのファッショニスタであり、ツンデレお姉さんの"有馬 輪花 ”を演じる本宮 佳奈さんのインタビューを皆さんにお届けします

早速、本宮さんが語る温泉むすめへの熱い想いをチェックしよう!!

画像2

本宮:なんだかんだで1stライブでしょうか!

ちゃんとダンスに挑戦するのが初めてだったので、振り入れやフォーメーションにはすごく苦労して・・・。練習をとにかくたくさんしました!でもその分、メンバーとの絆ができたのは1stライブだったのかな・・・と。まぁそのあともどんどん絆は強くなっていくんですけどね!!

温泉むすめは、温泉地を盛り上げるコンテンツですよね!!なので、現地のアナウンスとかができたら楽しいのかなー!って思います!有馬だったら、ふうちゃんと一緒に♪ いろんな人が聞くものだからキャラは抑え目で、まじめな感じで!現地の方にも愛されるようになりたいです。

画像3

本宮:今回の新曲「未来の彼方」は、すごく元気を貰える曲ですよね!!曲だけじゃなくて、ダンスもすごく可愛いんです。この曲は温泉むすめとしての新曲になりますが、ダンスはSPRiNGSだからこそできるダンスになってるんですよー!みんな見てくれたかな??

輪花ちゃんのソロ曲かぁ・・・。ふうちゃんへの愛、メンバーへの愛を語るザ・キャラソン!もいいと思うのですが、輪花ちゃんはおしゃれだから、しっかり歌い上げるものがいいなー!と思ってます。

まずは我らがリーダー(道後)が先陣を切ってくれるので、その様子も見たいかな。笑

画像4

本宮:SPRiNGSはやってきた場数が多い分、毎回バージョンアップはしているのですが!ユニットも増えてきたので、SPRiNGSだからこそできるパフォーマンスがしたいです!って言っても、それが何かはまだ分からないのですが。笑

ダンスの先生がいつも情熱を持って指導してくださっているので、それについて行けば答えが自然と浮かんでくるのかも・・・!あとは、曲ごとに何を伝えたいのか、しっかりみんなでイメージしてみなさんに伝えていきたいです。

輪花ちゃんとしては、ツンデレを極める・・・!これからはより、「ツン」成分を増やそうと思っています。楽しくなっても、みんなの顔はたまーにしか見ないかも!?笑

画像5

本宮:私は動物がとにかく好きなので、温泉動物部!!!やりたいです!!!!

こちらはですねー、温泉に入る動物たちをご紹介するのです。たとえば、お猿さんとか、カピバラさんとか。自分が入って癒されるだけではなく、温泉に入るかわいい~~動物たちを見てさらに癒される。これどうですか!?!?やりませんか!?!?

わんちゃんと入れる温泉とかもきっとある・・・はず!そういうのもご紹介する部活です。

画像6

本宮:当初よりだいぶ輪花ちゃんに対するイメージは柔らかくなった気がします。 ふうちゃん大好き!!なのは変わりませんが、前はもっと他のメンバーに対して冷たいのかと思っていたのですが、何気に面倒見がいいんだな!っていう優しい面がたくさん見えるようになってきました。

「ゆのはなこれくしょん」では、優しい面も見せたいなーと思いつつ・・・、悪気のないツンツンみたいなのを出すように心がけました。輪花ちゃんは素直じゃないだけで、悪気も責めてるつもりもないんだよー!みたいな感じですかね?笑

ふうちゃんのこと大好きだけど、ちゃんとお姉ちゃん感は出せるように・・・心がけてます!!

画像7

本宮:洞川蓮ちゃんです!!!!温泉むすめは可愛い女の子が多いですが、蓮ちゃんはすごくイケメン・・・!!そして多くの女性を虜にしてしまう!!

そんな蓮ちゃんと、輪花ちゃんがどんな会話をするのか気になるからです!

輪花ちゃんも読モをやってるから、真面目に女の子を魅了するにはどうすればいいのか・・・みたいなのを話すんですけど、2人とも魅了のベクトルが違うから話がかみ合わない・・・みたいな。笑

でも最終的には意気投合してほしいなー!なんていう願いをこめて、蓮ちゃんにしました。

画像8

本宮:いつも応援ありがとうございます!有馬輪花役の本宮佳奈です。

この2年で、輪花ちゃんを通じて本当にたくさんの経験をさせていただきました。

そしてたくさんの素敵な景色を見て、素敵な人に触れて、素敵な仲間に出会って!! こうして活動できているのは、みなさんのおかげです。本当にいつも・・・ありがとっ?

とはいえ、温泉むすめはまだまだ大きくなれるコンテンツです。なにより、温泉地をより盛り上げる!ということに関しては、まだまだなのかなと思っています。 だから私たち、もっともっと頑張ります。どうかこれからも応援よろしくお願いします!

画像9

素敵なインタビューありがとうございました。

本宮さんらしいキャラクターへの愛が詰まったお話でしたね

今後も本宮さんが演じる有馬 輪花の活躍を楽しみにしよう!!

それでは、次回のインタビューも乞うご期待!


よろしく、チョイナー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?