見出し画像

新キャラクター「長門 櫻」大紹介!

2017年10月20日、新たに加わった温泉むすめ、長門 櫻ちゃんをファンマガジン限定で、公式ホームページよりも詳しく、徹底的に、大紹介っ!!

まずはサラッと!基本情報

画像3

長門 櫻(ながと さくら)ちゃん
【CV】千本木 彩花
【イラスト】シソ

誕生日 :3月23日
星座 : おひつじ座
血液型 :O型

身長 : 154cm
スリーサイス゛ : B80/W56/H82

趣味:詩を書くこと、早起きして座禅を組むこと
特技:書写、テンションを一瞬でOFFにできる
好き:金子みすゞ、イカそうめん
嫌い:メールで自分の気持ちを伝えること



シソさんの大正ロマン溢れるレトロっ娘なキャラデザに、
まさに恋のように甘酸っぱい千本木 彩花ちゃんの
ボイスが乗っかった櫻ちゃん!!

名前の通り桜の散る制服に、ベレー帽…めちゃくちゃ素敵じゃないか!?
おっとりを越えてポケ?っとした表情もイイ…グッとくる??
テンションを一瞬でOFFにした姿も気になりすぎる!

メールで気持ちを伝えることが嫌いな櫻ちゃんには、
この熱く高まる想いをファンレターに書き募ならけば…!
いやっ、分筆だけじゃ抑えられないッ!!直接愛を伝えたいッ?

えっ?この位の情報はもう公式サイトで知ってる?!

DE・SU・YO・NE !!
と、いうことで
ファンマガジン購読者限定で、もっともっと
長門 櫻ちゃんのこと教えちゃうぞ!

公式サイトに載ってない!マル秘情報大公開
■レトロ系文学少女。直筆で恋の詩を書くのが好き。

■ユニットの作詞担当。無意識で恋の歌ばかりになってしまうので、嵐山が協力している。

直筆で恋の詩も書けるだと…?!なんて愛に溢れた温むすなんだ!
一体どんな詩を書くんだろう…切ない系かな?それとも甘々系?
作詞も担当しているってことは、ユニットソングも恋歌多めなのかな?

しかも、京都の嵐山紫雨ちゃんとも同じユニットってことは…
もしかして、めちゃくちゃ和なグループだったりして!!
櫻ちゃんが番傘を持ってパフォーマンスしていたら…可愛いだろうな?

■メールも使えるが、文通派。メールで聞いた質問が手紙で届く。

■特に昭和レトロ、アンティーク雑貨を愛する。今風のSNSなどは好きではない。
■学力は高く、特に純文学への造詣は深い。性格はおっとりマイペース。

えっ、メールのお返事を手紙でくれるの?!
ってことは、メールでファンレターを送っても…?
そんなの、いっぱい送りたくなっちゃうじゃんッ!
櫻ちゃんの直筆サインよりも自筆お手紙が欲しいよ!

きっと字も上手なんだろうな…もらった手紙、ラミネートして保管しちゃおうっと?

■時折会話中に百人一首を引用するタイプの嵐山とは仲がいい。

■逆に、鴨川のようなお調子者&不真面目なタイプは苦手。

■恋に恋する性格。実際に人を好きになったことはなく、妄想の恋文を日々したためている。

百人一首を引用する紫雨ちゃんと、
純文学作品のロマンを愛する櫻ちゃんの会話って…
きっとかなり知的で、ロマンチックなんだろうなあ?
昔ながらの喫茶店で二人の話をコッソリ聞いてみたいッ!

もちろん、そのためなら何杯でもおごっちゃう?
しかも、鴨川ちゃんというまだ合同本でしか目にしていないの温むすの名前がっ…! 櫻ちゃんが属するユニット、ますます気になるぞ!!

な!な!なんと!中の人降臨
CV担当 千本木 彩花 ちゃんからのコメント!
ぽか旦那・女将の皆さん今回もこれ、待ち遠しくてたまらなかったよね?
お待たせしました!

【ファンマガジン限定メッセージ!】
今回は、長門 櫻ちゃんを演じる、千本木 彩花ちゃんからの
メッセージを大公開!!コレは聞き逃せないぞッ!!
下の画像を今すぐクリック!!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?