見出し画像

撮り下ろしグラビア画像 ~和多田 美咲 編~

撮り下ろしグラビア写真とメッセージ動画をたっぷりお届け! 今回は、温むすの中でも1番お調子者で目立ちたがり屋な、 “奏・バーデン・由布院” ちゃんを演じる

“和多田 美咲”ちゃん!

美咲ちゃんのSPRiNGSの袴姿やアイドル衣装、しかもあんなポースや、そんなこっちが照れちゃう表情をたっぷり拝めるなんて…

もうッ、天に湯けむりが昇る気分ッ!! 

本人が演じるバーデンちゃんに引けを取らない超絶キュートなグラビアの数々、しかとその目に、網膜に焼き付けよ!!

可愛らしさがまさに源泉掛け流し!
美咲ちゃんからメッセージが到着!

ということで、まずはファン必見の胸アツ動画をお届け!

これを見るだけで、ますます美咲ちゃんの虜になること間違いナシ!!

その甘いフェイス、優しい声、守りたくなるしぐさ、美咲ちゃんの魅力が溢れて溢れて、溢れまくる、でも掛け流しだから大丈夫!そんなファンクラブ限定の、のぼせる動画をとくとご覧あれ♪

和多田 美咲 ちゃん スペシャルメッセージ
https://youtu.be/qDVb7Fbqmok

そしてそして、ここからはみなさんお待ちかねの限定グラビア!
普段は見れない美咲ちゃんの姿にアナタのハートは沸騰寸前!?
もう本当にSo Cute!! 美咲ちゃんに一目惚れしちゃっても知らないんだからね

まずはSPRiNGSの制服である袴姿を特とご覧あれ~♪

画像1

画像2

画像3

そのまっすぐな眼差しとあえて視線を合わせたい
それ以上見つめられると好きに...いや、のぼせちゃう!!

だけど、まだまだ美咲ちゃんのグラビア写真は終わらない!むしろ溢れ出る!

続いては、前日イベントでお披露目したばかりのSPRiNGSのアイドル衣装の写真だ!!

画像4

画像5

画像6

以上、美咲ちゃんからの熱?いメッセージと、のぼせるようなグラビア写真でしたーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?