見出し画像

撮り下ろしグラビア画像 ~篠田みなみ 編~

撮り下ろしグラビア写真とメッセージ動画をたっぷりお届け! 今回はSPRiNGSをまとめるリーダーでもあり、真面目なお嬢様な“道後泉海” ちゃんを演じる

“篠田みなみ”ちゃん!

ここでしか見られない袴姿にアイドル姿、そして癒し成分がたーーーっぷりな和み笑顔がこんなにも拝めるなんて…
もうッ、天に湯けむりが昇る気分ッ
本人が演じる泉海ちゃんに引けを取らない超絶キュートなグラビアの数々、しかとその目に、網膜に焼き付けよ!!

癒しの笑顔で心も体もぽっかぽか!
みなみちゃんからのメッセージが到着!

ということで、まずはファン必見の胸アツ動画をお届け!
これを見るだけで、ますますみなみちゃんの虜になること間違いナシ!!
そのほんわか笑顔に甘~い声、小動物のような可憐な仕草…もう見ているだけでメロメロです そんなファンクラブ限定ののぼせる動画をとくとご覧あれ~♪

篠田みなみ ちゃん スペシャルメッセージ
https://youtu.be/ntqkwR_N_Cs

そしてそして、ここからはみなさんお待ちかねの限定グラビア!

会員限定のみなみちゃんのキュンとするような衣装姿に、アナタの心もほぐれちゃう!! 沸点突破の超プリティな姿…

見つめすぎて歓喜の間欠泉が噴き出しても知らないぞッ

まずはSPRiNGSの制服である袴姿を特とご覧あれ~♪

画像1

画像2

画像3

みなみちゃんの癒し成分が、身体にッ、心にッ、染みわたるーッ!!
そんなに見つめられたら、このままふやけてしまいそうだ!!
だけど、まだまだみなみちゃんのグラビア写真は終わらない!
むしろ溢れ出る!続いては、先日イベントでお披露目したばかりの、SPRiNGSのアイドル衣装の写真だ!!

画像4

画像5

画像6

以上、みなみちゃんからの熱?いメッセージと、のぼせるようなグラビア写真でしたーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?