見出し画像

撮り下ろしグラビア画像 ~高田憂希 編~

撮り下ろしグラビア写真をたっぷりお届け!記念すべき第1弾はSPRiNGSのセンターであり、温泉むすめの主役である草津結衣奈を演じる“高田 憂希”ちゃんだ!

まずは憂希ちゃんからのスペシャルなメッセージ動画が届いたぞ!

今回のweb版グラビア撮影で着た衣装のお気に入りポイントや、温泉むすめを演じるあたってムフフでワハハなエピソードなど、ファンにはたまらない胸アツ動画をチェック!

高田憂希 ちゃん スペシャルメッセージ
https://youtu.be/3Ml6B9pbges

そしてそして、ここからはみなさんお待ちかねの限定グラビア!超絶激カワのSPRiNGS仕様の衣装に包まれた憂希ちゃんのキュートな姿…

ええ~い!もう何も言うまい!!

まずはSPRiNGSの制服である袴姿を特とご覧あれ!

画像1

画像2

画像3

カ、カワイイ!! カワイすぎるぞ!

だけど、まだまだ憂希ちゃんのグラビア写真が溢れ出る!

次はSPRiNGSのアイドル衣装の写真だ!!

画像4

画像5

画像6

以上、憂希ちゃんからの熱~いメッセージと、のぼせるようなグラビア写真どうでしたか? 思わず何枚か写真保存したんじゃないの??ばら撒き厳禁なんだかんね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?