見出し画像

新キャラクター大紹介!Vol.93「湯村 千代」

FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です

なんと!またまた新たなる温泉むすめが登場しました!

ということで、この新キャラクター「湯村 千代(ゆむら ちよ)」ちゃんの情報を、FC限定情報と共に皆さんに紹介しちゃいます!

新・温泉むすめのキャラデザを手がける絵師は?!


まず、キャラクターデザインを手がけるのは…


絵師:jimmy さん!


今回のキャラクターデザインも個性があふれ出て魅力的だッ? ぽか旦那・ぽか女将なら今すぐチェックするべし!! それでは早速、超絶美麗なキャラデザを見てみましょう!

ドンッ!!

湯村_顔見せ_正方形

い、い、愛おしい…!?

王道の黒髪ツインテ―ルに、『THE アイドル』な衣装。

ヘアスタイルもバッチリきまっているけど、

ピョコっと揺れるアホ毛がまたカワイイ…!

大きく開いたお口の中の八重歯も萌えポイントじゃないか?!

公式サイトにも記載されているように、「アイドル芸人むすめ」な千代ちゃん。

ポージングや表情、どこをとってもカンペキ!

こんなにもパッション溢れる千代ちゃんなら、笑いとアイドル活動で温泉地を沸かせられるのも納得だ!

しかも、千代ちゃんは有馬姉妹や城崎 亜莉咲ちゃんと同じ兵庫県の温むすとして、10月に行われる神戸イベントにも出演するぞ!

イベントまでに千代ちゃんのパーソナル情報をしっかりチェックしよう

千代ちゃんを生み出した、jimmy さんお見事ですッ!!

新・温泉むすめに命を吹き込む声優さんは?!


続いて、千代ちゃんの命でもある“声”を担当する声優さんは…


声優:高木 美佑 さん!


公式サイトで試聴できる千代ちゃんの代表セリフがたまらないよね!

ぽか旦那・ぽか女将の皆さんはもうすでにチェックしていますよね?


「爆発! 沸騰! 日本一の激アツ温泉とはわたしのことだよ! ステージをアツくするためと笑いのならなんでもしちゃうから、応援よろしくーっ!」


まさに笑いも、温泉も、沸騰しちゃうようなハイテンション! 千代ちゃんに「応援よろしくーっ!」なんて言われたら…いや、言われなくても全力で応援しちゃうよね!

この元気いっぱい・愛嬌いっぱいなアイドル芸人むすめを見事に演じる、高木 美佑 さんもさすがです! サンプルボイスを聴いただけで元気になっちゃいました

.

.

.

CV:高木 美佑さん 録り下ろし音声完全版!

ということで、早速FC限定音声の続きを楽しんでくださいね!

そして、高木 美佑さんが語る『湯村 千代』への思いや、意気込みなどをとくと堪能しよう!

絶対聴き逃せない!下の画像を今すぐクリック!!

湯村_顔見せ_再生ボタン2

※画像をクリックすると音声が再生されます。

…聴いているだけでワクワク!ドキドキ!しちゃう素敵なメッセージ!

これを聴いたら「湯村 千代」ちゃんを推したくなる! もっと知りたくなる! 今後の千代ちゃんの活躍が楽しみだッ

限定“マル秘”情報含む、千代ちゃんのコトを大紹介!

最後に公式サイトには載っていない未公開情報を含んだ千代ちゃんの情報をたっぷりお届け! これを見れば、推したくなること間違いナシ!

さぁ!とくとご覧あれ~♪


■基本的に元気でかなりテンションが高いアイドル芸人的な美少女むすめ。

■同じ兵庫に有馬姉妹と城崎がいるが、特に意識していない。(城崎は非常に意識)


公式サイトやキャラクターボイスからもわかる通り、かなりハイテンションな千代ちゃん。

湯村温泉が日本屈指の高熱温泉であることから、その温泉むすめである千代ちゃんも、アイドル活動とお笑いで温泉地を沸かせるようなアツいむすめになったのかな??

さらに湯村温泉があるのは兵庫県ということで有馬姉妹や城崎 亜莉咲ちゃんとは同胞!10月に行われる神戸のイベントで、4人の関係性が知れるといいな~!!


■アイドルとしての才能に溢れ、サービス精神が旺盛なことからコアなファンが大勢いる。

■やる気と元気はいっぱいだが、たまにから回ってしまうことも。

■アイドルだけでなく芸人の資質もあり、常に面白いことをまとめたネタ帳を持参している。


立ち絵でも超絶キュートなポーズをしていた千代ちゃん。アイドルの才能だけでなく、芸人としての資質もあるなんて…!

千代ちゃんのステージでは、ライブパートとお笑いパートがあったりするのかな?両方あってもすごく楽しそうだよね

から回るほどのやる気と元気を持っている千代ちゃんのステージ、これは元気をもらえるに違いないッ!


■基本はハイテンションで笑顔だが、スベるとしょぼくれることがある。

■良く言えば感情豊かだが、悪く言えば気持ちの上下が激しい(荒湯から)。

■何だかんだ愛されキャラであり、構ってあげたいと思わせる雰囲気は持っている。


千代ちゃんが、気持ちの上下が荒く感情豊かなのは、湯村温泉の元湯が「荒湯」と呼ばれていることからなんだね!きっとこれから様々な表情を見せてくれるに違いないぞ

愛されキャラな千代ちゃんが、温むす師範学校の様々なキャラクターたちに構ってもらっているところ、一度でいいから見てみたいッ!見せてくださいッ!!

そんな知れば知るほど、魅力が溢れ出る“湯村 千代”ちゃんの今後が楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?